トム・ホランド、“骨休め”のため1年間活動休止

0

2023年06月08日 09:36  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
トム・ホランド(27歳)が1年間のオフをとっているという。サイコスリラードラマ「クラウデッド・ルーム」のプロデューサーおよび主演を務めたトムは、その経験があまりにも大変だったことから、長期休暇をとる必要があったそうだ。

映画「スパイダーマン」シリーズで知られるトムは、米番組「エクストラ」にこう話している。

「プロデューサーになるための学習曲線を楽しんでいるよ。厳しい仕事には慣れているからね。僕は常に厳しい仕事は良い仕事だと考えて生きてきた。本当に楽しかったんだけど、あのドラマは大変だった。『オフが必要だ』って消えた時もあったよ。1週間メキシコに行って、ビーチで過ごしたんだ。そして今1年休みを取っている。この番組がとても困難だった結果だよ」

ロンドンのウエストエンドで上演されたミュージカル「ビリー・エリオット」でタイトルロールを演じて子役としてデビューしたトムは、現在プライベートの時間を楽しんでいるそうで、「少し旅行をして素晴らしい時を過ごしたよ。家族や友人に会っている。ゴルフもするよ。ガーデンセンターに行って植物を買い、出来るだけ努力して枯れないようにするとかね。僕はただ、(ロンドン南部)キングストン出身の普通の男になって、リラックスしようとしているんだ。(新作『スパイダーマン』は)当分やってこないと思うけど、確実にその可能性はあるよ!」と明かしている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230680023.html


    ニュース設定