TVアニメ『彼女、お借りします』第3期、桜沢墨のデートシーンビジュアル

0

2023年06月10日 19:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
TVアニメ『彼女、お借りします』第3期が、2023年7月7日(金)深夜1:23よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始となることが決定。あわせて、桜沢墨のデートシーンビジュアルが公開された。


墨とのデートの1シーンが切り取られた今回のビジュアルは、花屋の前に腰掛けこちらを見つめる墨を描いた、まるで映画の1シーンのようなビジュアルとなっている。



◎桜沢墨役:高橋李依のコメント

【3期の印象や見どころ】

物語が動く。動きます。もちろん1期、2期も動いていましたが、動くんです。動くとしか言えない。みんなが目的のために動く姿は注目ポイントです。

【ファンに向けての感謝や意気込み】

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。こうして3期を迎えられたこと、墨ちゃんが少しずつ和也くんの力になれている事、本当に嬉しく思います。

千鶴ちゃんと和也くんの等身大の物語。そして、墨ちゃんの今期での働きも、引き続き温かく見守っていてください!

また、第3期のオープニングテーマが、halcaの歌う「恋愛ミリフィルム」に決定。今回の楽曲は、the peggiesの北澤ゆうほが作詞・作曲を担当しており、アニメ第1期でエンディングテーマを担当したhalcaと、同じくオープニングテーマを担当した北澤ゆうほによるコラボレーションとなっている。


TVアニメ『彼女、お借りします』第3期は、2023年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会 2023

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定