• このエントリーをはてなブックマークに追加

2023/06/10 20:06 配信のニュース

69

2023年06月10日 20:06

  • 羽田で飛行機に乗った事ある人には分かると思うが、逆にあの過密ぶりで事故が起きない方が凄いと思う。(・ω・)ノ
    • 2023年06月10日 20:35
    • イイネ!26
    • コメント0
  • 飛び立つ前で��Ե�良かったです��ʥѡ�����
    • 2023年06月10日 21:13
    • イイネ!22
    • コメント0
  • これ羽田で修理するんかな?代替機を母国から飛ばして持ってくるんやろか
    • 2023年06月10日 21:33
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 管制官は何を? 発着が混雑しても、安全を確保できるのは、管制官の采配あってこそなのですが。
    • 2023年06月10日 22:26
    • イイネ!15
    • コメント3
  • けが人が出なくてよかった..
    • 2023年06月10日 20:57
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 怪我人が出なくてよかったね。
    • 2023年06月11日 10:24
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 一度でも窓際席で羽田空港から飛び立つとわかると思うが、滑走路に進入して走りはじめる時今し方通った誘導路に高速道の渋滞の様に大小の航空機が並んでいるから。過密空港だよ。
    • 2023年06月11日 09:17
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 距離を見誤ったというけど、A330はウイングスパンで60.3mくらいありますからねぇ。通り抜けられないでしょう。他の機長ならこの状態でぶつけずに無事通れることもあるにょ?
    • 2023年06月10日 23:10
    • イイネ!9
    • コメント3
  • 飛行機って自動車についてるような運転支援システムって無いの?
    • 2023年06月10日 20:24
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 両方飛行不可能にて…、無論ぶつけた方のタイ航空側が羽田にもエバー航空にも金払わないといかんな。どうするんな、両方羽根損傷。折れて落下してるとかあるから、日本で修理かな。
    • 2023年06月10日 22:03
    • イイネ!7
    • コメント5
  • 怪我人居なくてよかった〜今までなかったのが不思議
    • 2023年06月10日 20:29
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 1985年の日航機墜落事件。横田基地に着陸出来たのにさせて貰えなかったとか証拠隠滅の為、墜落場所の発見をわざと遅らせ、その間に生きていた人達も焼却したとか色々言われてるよね。
    • 2023年06月11日 05:50
    • イイネ!6
    • コメント12
  • 「羽田で接触事故だって?どこが当たった?」「羽だ!」
    • 2023年06月11日 03:10
    • イイネ!6
    • コメント4
  • ちょっと距離を見誤るとゴッツンする…そんな状況を容認せねばならんほど発着多いってことか。
    • 2023年06月10日 22:22
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 翼の一部だけでよかったよ…
    • 2023年06月10日 20:32
    • イイネ!6
    • コメント0
ニュース設定