水瓶座のカップルさんはラブラブ! 6/11〜25【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

0

2023年06月11日 08:00  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 6月11日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。


 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは恋への憧れ、片思いの気持ちなどにいったん区切りをつけてもいいんじゃないかな。カップルさんは“察してくれて当たり前”と思わず、言葉で伝えて。


♡ツラ恋の処方箋
 好きでい続けるのが目的なのか、自分が幸せになることが目的なのか。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんは視野と人脈を広げてみると◎。カップルさんは楽しく過ごせそう。逆に深刻な話は避けて。


♡ツラ恋の処方箋
 ひとつの思いにしがみついて、自分を追い込まないでくださいね。


■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんは世間体とか今後のこととか気にせずに、今、どうしたいかっていう目線で恋と向き合うといいかも。カップルさんは彼のダメな部分も受け入れてみて。


♡ツラ恋の処方箋
 頭で考えるより、どんなこともハートで受け止めてみて。


■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは普段は警戒心が強いくせに、急にキケンなほうに飛びつきがち。カップルさんはお相手にやめてほしいことがあっても、目をつぶりがち。それでいいの?


♡ツラ恋の処方箋
 お相手を好きな気持ちも大事だけれど、自分の人生をもっと大事にしてくださいね。


■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんはセクシーさを売りにするより、フレンドリーにいきましょう。カップルさんはイチャイチャもいいけれど、それ以上に会話を大切にしましょうね。


♡ツラ恋の処方箋
 男女でいる以上に、人間として向き合えるかどうかが重要。


■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんは結婚したいなら、夢を見るのではなく、実現可能な計画を。カップルさんは結婚についてどう思っているか、話し合ってみては?


♡ツラ恋の処方箋
 もちろん、気持ちあってこそ、なんだけど、結婚ってそれだけじゃできないから。


■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんは受け身でいるより、自分から動いたほうが良縁に恵まれます。カップルさんはお相手任せにしないで、自己主張してね。


♡ツラ恋の処方箋
 現状に不満があるなら、運やお相手任せじゃなく、自分主導で。


■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは恋がしたいなら、もっと人を信じてもいいんじゃないかな? カップルさんはケンカになることや“いってもわかってもらえない”ことを恐れず、本音で話して。


♡ツラ恋の処方箋
 心を閉ざしている限り、本当に欲しいものは手に入らないから。


■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは勝手に孤独を感じないで! 求めれば、運命のお相手とも出会いやすい時期です。カップルさんは結婚に向かう運気。今の関係に終止符を打って、幸せになれることも。


♡ツラ恋の処方箋
 SNSやマッチングアプリでの出会い運が高まっています。


■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは焦っちゃダメ。そのうちいいタイミングが来るはず。カップルさんは別れ、婚約・結婚など、大きな決断は、今しないほうがいいかな。


♡ツラ恋の処方箋
 今はこれ以上、悪くならないようにやり過ごして。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんはお相手を助けたり、かわいがってあげたりする上から目線キャラでいくと、恋が成就しそう。カップルさんはラブラブ。好き、愛してる、など、言葉を惜しまないで。


♡ツラ恋の処方箋
 “してもらう”のではなく、“してあげる”側になりましょう。


■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんは努力が実らないと「こんなに頑張ってるのに」ってなりがち。でも、スネたら負け。カップルさんはやさしいのはいいけれど、お相手を調子に乗らせてしまうかも。


♡ツラ恋の処方箋
 負担を感じるまで、頑張らなくてもいいんじゃない?


(藤島佑雪)


    前日のランキングへ

    ニュース設定