• このエントリーをはてなブックマークに追加

2023/07/02 20:08 配信のニュース

122

2023年07月02日 20:08

  • こんな時こそ国が動くべきなんだけど�ż�岸田の馬鹿には他人事?気にも掛けないんだろうな!�फ�á��ܤ������å�������Ф��͡�
    • 2023年07月02日 20:50
    • イイネ!38
    • コメント8
  • 大船渡線、気仙沼線、日高本線、根室本線、日田彦山線・・・、風水害で不通になった路線がどんどん見捨てられてる気がするけど。どうする国土交通省。
    • 2023年07月02日 21:55
    • イイネ!28
    • コメント1
  • 一応幹線なんだけどここも放置プレイされるのか…?
    • 2023年07月02日 20:22
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 美祢線ダメかもなぁ。JR西日本に体力あるかなぁ?��������
    • 2023年07月02日 20:33
    • イイネ!20
    • コメント5
  • だからー、ウ国のダムよりもー、国内のこういうところに、金をつかいなよ。マジで。自国民は見○しで、他国にだけ景気よくばらまいていい顔ですか?
    • 2023年07月02日 23:08
    • イイネ!19
    • コメント0
  • ローカル線はこうやって廃線になっていくんだよね…(*T^T)
    • 2023年07月02日 20:39
    • イイネ!19
    • コメント0
  • ここは「幹線」運賃ですね。かつては石炭や石灰石などの貨物列車が、多く走っていました。しかし、今後、路線存続が心配になるほどの大きな被害とは。
    • 2023年07月02日 22:06
    • イイネ!17
    • コメント0
  • ニュースで見たけど、これは復旧に何年もかかりそうな甚大な被害だね。なのに民放キー局のニュースはこれより都心の猛暑を優先してて、酷い扱いされてたね。
    • 2023年07月02日 22:31
    • イイネ!14
    • コメント1
  • これがローカル線廃線の更なる煽りにならないことを願う。津軽線、米坂線もこのパターンで存続危機だから。
    • 2023年07月02日 23:05
    • イイネ!13
    • コメント0
  • ここが幹線なのは貨物のたまもの。貨物がなくなると、正直存在意義が問われるレベルだからなあ。
    • 2023年07月03日 06:18
    • イイネ!12
    • コメント2
  • アメリカなら大統領が視察に来るexclamation ��2
    • 2023年07月02日 20:24
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 九州の雨は怖い。山奥はもう密林だから。関東の葉っぱと大きさが違う巨大なもの。地盤は火山灰が堆積したものが深く積もっている。これも関東の比じゃない深ささ。
    • 2023年07月03日 01:56
    • イイネ!11
    • コメント4
  • アチャー、九州はどこかと思ってたら、中国地方の山口県も
    • 2023年07月02日 21:54
    • イイネ!11
    • コメント3
  • 赤字路線の災害は致命傷になることもしばしば。廃線になると、もう一度作る事は難しいので、税金を投入し維持してほしいものです。
    • 2023年07月02日 21:10
    • イイネ!11
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定