南海電気鉄道は、特急「ラピート」を10月21日からコロナ前と同じ本数に増便する。
外国人観光客を中心に空港線の利用が徐々に回復し、今後も継続した回復が見込まれることから、同日に南海本線、空港線、多奈川線、和歌山港線のダイヤを修正する。
特急「ラピート」は、現在の54本から66本へと増便する。増便などに伴い、一部列車の運行時刻や発車番線の変更も行われる。空港急行も一部の列車で6両から8両に変更し、需要増加に対応する。
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南海電気鉄道は、特急「ラピート」を10月21日からコロナ前と同じ本数に増便する。
外国人観光客を中心に空港線の利用が徐々に回復し、今後も継続した回復が見込まれることから、同日に南海本線、空港線、多奈川線、和歌山港線のダイヤを修正する。
特急「ラピート」は、現在の54本から66本へと増便する。増便などに伴い、一部列車の運行時刻や発車番線の変更も行われる。空港急行も一部の列車で6両から8両に変更し、需要増加に対応する。
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人手不足関連の倒産が過去最多(写真:ITmedia ビジネスオンライン)182
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