サッカーU-21日本代表飛び級選出の松木玖生、結婚発表 「ファン・サポーター、そして妻のためにプレーします」

0

2023年09月22日 13:32  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

松木選手(画像はFC東京 公式サイトから)

 プロサッカー選手の松木玖生(まつきくりゅう)さんが9月22日、所属チーム「FC東京」の公式サイトを通じて結婚を発表。ネットではたくさんの祝福の声が上がっています。



【画像】結婚した松木選手



 サッカーJリーグ・FC東京は22日、「このたび、当クラブ所属の松木玖生選手が入籍いたしましたので、ご報告いたします」と報告文を掲載。なお、お相手は一般の女性とのことで、「氏名、年齢等につきましては公表を控えさせていただきます」としています。



 松木選手本人も、「私事ではございますが、このたび入籍をいたしました」とコメント。「これまで以上に責任と自覚を持ち、チーム、ファン・サポーター、そして妻のためにプレーします。引き続き応援よろしくお願いします」とつづりました。



 このニュースにネットでは、「おめでとうございます!」「お幸せに」と祝福の声が多数。「ますますの活躍、応援してます!」「よし明日はゴール決めてくれ」「同い年の希望の星!」と、今後の活躍を期待する声も寄せられています。



 現在20歳の松木選手は2022年シーズンにFC東京へ加入し、同年2月には高体連出身選手としてはクラブ史上初となる開幕戦スタメンデビューを実現。U-15時代から日本代表の常連であり、2022年3月にはドバイ杯U-23に臨むパリ五輪世代のU-21日本代表に飛び級選出されました。


    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定