限定公開( 6 )
自立を試みるも、やっぱり世話の焼けるワンコの姿がX(Twitter)で「可愛すぎます」と話題です。ツイートは、記事執筆時点で670万回以上の表示数を突破、4万4000件以上の“いいね”を獲得しています。
ポメラニアンの女の子「なごみ」ちゃんは、9月5日で1歳の誕生日を迎えました。ワンコの1歳は、人間でいうと高校生〜20歳ぐらいといわれており、なごみちゃんにも自立心が出てきたようなのですが……?
お散歩中、なごみちゃんは車が見えると突然ニコニコとした笑顔に。飼い主さんに自分で避けられるところを見せつけたいのか、「いや、自分もうだこちてとか言わないんで!」とばかりにドヤ顔を浮かべます。
その姿は誇らしげに“抱っこ卒業宣言”をしているかのよう。しかし、なごみちゃんはなぜか白線の上から動こうとせず仁王立ちで……。
|
|
そのままでは危ないので、なごみちゃんは結局飼い主さんに抱っこされました。すると「なんで!?」と言いたげなキョトン顏になるなごみちゃん。その様子がおかしくて笑ってしまいます。手がかかる子ほどかわいいとは、まさにこのこと……。
飼い主さんにとってワンコは、ずっといとおしいわが子。できれば、ずっと赤ちゃんのように甘えていてほしいですね。
飼い主さんのX(Twitter/@nagomi_kedama)では、なごみちゃんのあいらしい写真や動画を公開中。うれしいとき、ふわふわのボディーでピョンピョンと跳ねまわる様子もとってもかわいらしいですよ。
画像提供:なごみ ポメラニアン(@nagomi_kedama)さん
|
|
|
|
Copyright(C) 2023 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
Windows XP壁紙がダサセーターに(写真:ITmedia NEWS)98
Windows XP壁紙がダサセーターに(写真:ITmedia NEWS)98