【RIZIN速報】榊原CEOが大会総括 中指立て&マッスルポーズの木村ミノルに「すごい人だな(笑)」

0

2023年09月24日 22:09  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

榊原信行CEO (C)ORICON NewS inc.
■『RIZIN.44』(24日/さいたまスーパーアリーナ)
 全試合終了後に榊原信行CEOが総括会見を行い、第7試合の安保瑠輝也vs.宇佐美正パトリック戦後に、安保に向かって中指を立てて服を脱ぎマッスルポーズで挑発した木村“フィリップ”ミノルについて「すごい人だな」と苦笑した。

【動画】榊原CEOが全試合を総括!「フェザー級が混沌としてきた…」

 今大会唯一のキックボクシングルールの一戦は、経験に勝る安保が宇佐美から2度のダウンを奪い、判定3−0で勝利した。宣言していたKOはできなかったが、RIZINで待望の白星をあげた。試合直後には、安保がリングサイドで観戦していた木村をリングに呼び込もうとしたが、榊原CEOからストップがかかったため、「BreakigDownでやります」と宣言した。

 ドーピング検査の陽性反応により、半年間の試合出場停止中にも関わらず、落ち込むどころか大胆に挑発した木村について、安保は「メンタルどうなってる?」と驚いていたが、榊原CEOも「すごい人だな」と呆れ気味にはなし、「体もバキバキで大丈夫?」と苦笑が続いた。

 ただ、RIZINプロモーターとして「リングに上がるのは筋が通らない。安保選手との試合をRIZINでしたいなら、その体をクリアにしてテストで陰性を勝ち取って、オファーが届くのを待ってもらうしかない。徹底して考え方もフィジカルも作り直すしかない」と厳しく言い放った。


動画を別画面で再生する



    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定