
前回からの続き。


私たちが結婚する前から決まっていたこととはいえ、私たちが先に住んだのだから、私たちの意見を尊重してくれてもいいと思うんです。義妹だってわざわざここに引っ越してこなくても近くに家を建てたらいいでしょう? 私には義妹が甘やかされて育ったように見えて、どうしても気に食わないのです。さらに両親のお世話まで押しつけようとするなんて、虫がよすぎるんじゃないでしょうか。
【第4話】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・物江窓香 作画・林檎りん 編集・塚田萌
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2023 Interspace Co.,Ltd. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
カルシウム不足からの健康課題 若い女性と小中学生に広がる骨粗しょう症リスクの現状(写真:ORICON NEWS)5
小学生のわが子が朝食をほぼ食べなくて困る!みんなは何をどれぐらい食べさせている?(写真:ママスタジアム)6