王子様みたいなイケメンパパが屈強マッチョな妻と娘を溺愛しまくり でこぼこ夫婦のホームコメディが尊い

0

2023年09月27日 20:32  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

マッチョでゴリラなママをパパは一途に愛してます

 イケメン過ぎる夫がムキムキでゴリラな妻とかわいい娘を溺愛している漫画が、行きすぎた過保護で話題です。これが残念なイケメンってやつか!



【画像】漫画を全部読む



 桃ちゃんのパパは元モデルで、保育園のお迎えに来るとみんなの注目の的になってしまうほどのイケメンです。ところがこのイケメンパパ、桃ちゃんと遊んでいる男の子の「桃ちゃんとケッコンするのー」という他愛のない言葉にすら大人げない反応をするほど、娘を溺愛しています。



 「その言葉は世の中のお父さんにとってバルスと同等かそれ以上の効果があるんだよ」。そう笑顔で優しく言いますが「5年は鬱になるんだよ。そうなったら責任取れるの」などと言うパパのセリフは、子どもにすらヤバさを感じさせます。



 そのときたかし君を怖がらせていたパパを「やめねえか、透」と言いながら、後ろから吊し上げるマッチョが現れました。ハーフトップで6つに割れた腹筋を隠しもしないのはゴリラ、もとい、ママでした。身長190センチ、元アスリートで各種格闘技で優勝、現在スポーツジムのインストラクターをしている女性が、見た目王子様なパパの妻なのでした。



 お迎えに来ていた保護者たちもビックリの組み合わせですが、パパの重たい愛情は当然のようにママにも向けられています。ジムからそのまま来たような格好のママに「そのお腹の出るカッコウはどうにかならないの!? 冷えるし変な人が近くにいるかもしれんでしょうがッ!!」と激怒。しかし屈強な筋肉をまとったママ本人は、その過保護っぷりに呆れ気味なのでした。



 王子様のようなイケメンながら、かわいい娘とゴリラのような妻を過保護なまでに溺愛するパパの漫画に、読者からは「このでこぼこ夫婦好き」「愛に溢れている素晴らしい家庭」など「好き」の声が寄せられています。



 作者は漫画家の伊達しのぶさん。漫画『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』はX(Twitter)に投稿したところ話題になり単行本化が決定、9月27日にKADOKAWAから発売されます。



作品提供:伊達しのぶさん


    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定