アーニャ&フリーレン役の種崎敦美が声優・宮崎遊と結婚 “大大大好きな存在”もそっと登場「ご覧ください」「表情がさらにかわいく豊かに」

0

2023年10月02日 12:52  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

結婚を発表した種崎さん(画像は「俳協」公式サイトから)

 テレビアニメ「SPY×FAMILY」アーニャ・フォージャー役や「葬送のフリーレン」フリーレン役で知られる、声優の種崎(崎は「たつさき」)敦美さんが10月2日にX(Twitter)を更新。声優の宮崎遊さんと結婚したことを発表しました。



【画像】夫となる宮崎遊さん



 種崎さんは直筆の文章で慶事を報告。「いろいろなことがまだまだな自分です」「これからもいっぱい悩んで いっぱい考えて いっぱい頑張ります」と結婚後のビジョンについても語っていました。



 また、自身のX(Twitter)のアイコンにもしている“大大大好き”な存在の愛猫「せれぶ」が大きな目を向け、耳をピンと立たせた愛らしい写真も併せて投稿。



 「ご覧ください」「元々豊かだった愛猫せれぶの表情がさらにかわいく豊かになりました」と心底うれしそうな筆致で、自身の大事な存在もさながら今回の件をお祝いしてくれているかのようにつづっていました。



 宮崎さんも同時にX(Twitter)を更新。パートナーについて“未熟な自分に色々なことを教え、気付かせてくれる方”“この人を精一杯支え、一生を添い遂げたいと初めて思えた方”だと称賛する一方、「そのためには夫としても役者としても、まだまだ足りないことだらけな自分です」とも。



 現状の自身について語った上で、「これからより日々の生活と仕事に励み、もっともっと成長して参りますので、どうかこれからもよろしくお願い致します」とコメントしていました。


    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定