JR北海道は、快速「エアポート」を2024年春から増発し、新たに「区間快速」を設定する。
午前9時から午後4時の日中時間帯の運転本数を、現在の毎時5本から6本に増発する。うち1本は札幌〜新千歳空港駅間は新札幌、南千歳のみに停車する特別快速、2本は新設する区間快速とする。区間快速の途中停車駅は、新札幌と北広島〜新千歳空港駅間の各駅。小樽方面には直通しない。
また、小樽方面に直通する「エアポート」と、快速「ニセコライナー」の全列車が桑園駅に停車するようになる。
JR北海道は、快速「エアポート」を2024年春から増発し、新たに「区間快速」を設定する。
午前9時から午後4時の日中時間帯の運転本数を、現在の毎時5本から6本に増発する。うち1本は札幌〜新千歳空港駅間は新札幌、南千歳のみに停車する特別快速、2本は新設する区間快速とする。区間快速の途中停車駅は、新札幌と北広島〜新千歳空港駅間の各駅。小樽方面には直通しない。
また、小樽方面に直通する「エアポート」と、快速「ニセコライナー」の全列車が桑園駅に停車するようになる。
|
|
|
|
Copyright(C) 2024 TRAICY Japan, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。