元野良猫、朝からママにベッタリ! 甘えん坊爆発な1日に「甘え方かわいい」「元野良とは思えない」の声

15

2023年11月29日 22:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

だっこ!

 YouTubeチャンネル「元野良猫チャチャとR me」に、元野良だとは思えないほど甘えん坊な、ママさん大好き猫ちゃんの1日の様子が投稿されました。動画は記事執筆時点で100万回以上再生され、1万5000件をこえる高評価を獲得しています。


【画像:ママにベッタリな元野良猫】


●元野良猫の「チャチャ」くん、すっかり家猫に


 投稿主であるママさんのお家には、元野良猫の「チャチャ」くんが暮らしています。チャチャくんは推定7〜8歳の男の子で、2020年の11月に投稿主さん一家の一員となりました。お家に来たばかりのチャチャくんは大きな音を怖がり不安そうにしていましたが、今ではすっかり心を開いて一家のアイドルとなっています。


●大好きなママについて歩くチャチャくん


 そんなチャチャくんはママさんのことが大大大好き! で、元野良だとは思えない甘えん坊な性格をしています。この日はいつもに増して甘えん坊だったようで、洗濯に掃除にと家の中を忙しく動き回るママさんの後をひたすら追いかけています。


 どうやらチャチャくんはママさんから片時も離れたくないようで、洗濯物を干しているわずかな時間でさえ待ちきれない様子。洗濯物を干して外から戻ってきたママさんに抱っこをせがむ姿はなんともいじらしく、とってもいとおしいです。


●今日はママさんの月1回の出勤Day


 実はチャチャくんがいつもに増して甘えん坊モードになっているのには、1つ大きな理由があるのだとか。この日は月に1回あるママさんの出社の日で、外出してしまうことを察して甘えているのだそうです。甘えるチャチャくんがかわいすぎて後ろ髪を引かれまくるママさんでしたが、なんとか家を出ることに成功したのでした。


●帰宅するとチャチャくんがお出迎え!


 病院に行ってから出社し、バリバリとお仕事をこなすママさん。きっちりとお仕事をこなして定時退社して帰ってくると、チャチャくんは全力ダッシュで階段を駆け下り玄関で待っていてくれたのでした。こんなに熱烈でかわいいお出迎えをされたら、メロメロになってしまいますね。


 そして夜になり、眠くなったチャチャくんはお姉ちゃんの部屋に向かいました。ベッドにごろんと横になったチャチャくんは、これからお姉ちゃんにいっぱい甘えるつもりなのかもしれません。家族みんなを愛し、家族みんなに愛される甘えん坊でかわいいチャチャくんなのでした。


●チャチャくんにたくさんの“かわいい”のコメントが


 ママさん大好きな甘えん坊チャチャくんには、「チャチャの甘え方、ほんとにかわいい」「ずっと母さんに甘えん坊でしたねチャチャ可愛いですね」「かーさんが出かけると分かってて甘えん坊になるの健気で感動しました!洗濯を干してる時にかーさんに話しかけてるのもすごい可愛かったー」といった、たくさんの“かわいい”が寄せられています。


 ママさんはYouTubeチャンネル「元野良猫チャチャとR me」とInstagramに、甘えん坊なチャチャくんと暮らす日々の様子を投稿中。チャチャくんのかわいさに癒やされたい人は、遊びに行ってみると良いかもしれません。


画像提供:YouTubeチャンネル「元野良猫チャチャとR me」


このニュースに関するつぶやき

  • 甘えん坊は可愛らしいニャ〜ww
    • イイネ!14
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(8件)

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定