留守番中にワンコがレッツパーティー!? 大胆な散らかしっぷりで叱られてしょぼんとする姿がかわいい【米】

1

2023年12月03日 15:07  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

「しゅみましぇん……」

 ワンコのパーティーがちょっと激しすぎた……。そんな様子がYouTubeに投稿され、「ごめんなさいって顔してる」「始めたのは猫じゃない?」などのコメントが寄せられています。


【動画:部屋を散らかし叱られワンコ】


●飼い主の留守中に……


 米テキサス州アマリロのあるおうちでは、帰宅した飼い主さんが何やら愛犬を叱っています。それもそのはず、愛犬の後ろに映る部屋の状況はすさまじい散らかりよう。部屋のあらゆるところではしゃぎまわったのか、たくさんの物が床に散乱しています。


●叱られてしょぼん


 飼い主さんのお叱りに、ワンコも自分のやったことの重大さを悟ったのか、お耳をペタンしてしょんぼり顔。飼い主不在ではっちゃけてしまってレッツパーリー! な気分だったのかもしれませんが、どうやらちゃんと反省はしているようです。そんな飼い主とワンコのやりとりを、散らかった部屋の中でまったりと寝そべって見ている猫2匹も映っていますが……キミたちは、パーティーに参加してはいなかったのかな……?


●他の部屋もすごいことに


 「部屋を出なさい!」とお怒りの飼い主さんに「そんなに怒らなくても……」と思ってしまうかもしれませんが、ワンコが部屋を出た後に飼い主さんがカメラで映した惨状はかなりのもの。さらに部屋に続くキッチンも荒らされており、これは掃除が大変そうです……。誤飲などはなさそうでよかったですが、次回のお留守番のときは何か対策が必要そうですね。


このニュースに関するつぶやき

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定