【付録】かわいい「スヌーピー」の付録4選 小さめ財布や“辰年”スヌーピーのぬいぐるみポーチなど【2023年12月版】

0

2023年12月03日 17:20  Fav-Log by ITmedia

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fav-Log by ITmedia

宝島社「SNOOPY 2024 辰スヌーピーのぬいぐるみポーチ BOOK」

 有名ブランドやキャラクターとコラボレーションした付録付き雑誌・ムックを多く展開する「宝島社」。今注目したいのが、「スヌーピー」のアイテムです。

【その他の画像】

 ここでは現在(12月3日)発売中もしくは予約受付中のスヌーピーの付録アイテムを紹介します。

●旅行や帰省に使える大容量ボストンバッグ

 発売中のムック「SNOOPY レジャーボストンバッグ BOOK」には、大容量のボストンバッグが付いています。公式サイトでの販売価格は3850円(税込、以下同)です。

 本体サイズは約42(幅)×30(高さ)×15(奥行き)cm。3つのポケットとキャリーケースに固定できるループを備えています。さらに、荷物が少ないときにはサイドのスナップボタンを留めてすっきりしたフォルムにチェンジできるので、毎日のお出かけにも活躍。使わないときにはコンパクトに折りたたむことも可能です。

 ブラックを基調としたカラーリングで、どんな服装にも合わせやすいデザイン。正面には、スピーカーから流れる音楽を聴くスヌーピーが描かれています。

●フォトジェニックな辰スヌーピーのぬいぐるみポーチ

 12月6日に発売予定の「SNOOPY 2024 辰スヌーピーのぬいぐるみポーチ BOOK」には、2024年の干支「辰」をモチーフにしたスヌーピーのぬいぐるみポーチが付いてきます。

 公式サイトでの販売価格は3289円。宝島社の公式サイト「宝島チャンネル」のほか、ローソン、HMV、HMV&BOOKS onlineでの販売を予定しています(※一部の店舗では取り扱いがない場合があります)。

 「辰」のかぶり物をしてドラゴンに変身したスヌーピーに癒されます。おしゃれで優しい色合いもポイント。全長23cmなので持ち歩きもできそうです。背中にファスナーが付いており、キャンディなどを入れられます。

●いろいろ使える豪華なスタンプセット

 12月7日発売予定の「大人のおしゃれ手帖 2024年1月号」の付録は、スヌーピーのスタンプセット。公式サイトでの販売価格は1360円です。

 全9種のスタンプと、ニュアンスカラーのインク2色、それらを収納するブリキ缶といった充実のセットです。スタンプはスヌーピーやウッドストック、『PEANUTS』の世界観を表現する絵柄となっています。

 ブリキ缶はピンクをベースとしたかわいいカラーリングに、冬の装いのスヌーピーがキュートなデザイン。グリーティングカードやスケジュール帳などに使いたい、楽しいスタンプセットとなっています。

●コンパクトなのに使いやすい小さめ財布

 12月18日に発売予定の「SNOOPY SMOOTH COMPACT WALLET BOOK」には、スヌーピーのコンパクトな財布が付いてきます。

 スヌーピーの絵柄とカラーリングが異なる「BROWN」と「BLACK」の2種を展開します。公式サイトでの販売価格は各2530円。宝島チャンネルのほか、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売を予定しています(※一部の店舗では取り扱いがない場合があります)。

 表面は、箔押しのスヌーピーがワンポイントで施された上品なデザイン。財布を開くと、スナップボタンや裏地などにもスヌーピーたちの絵柄があります。

 財布を同じ向きにしたまま、お札・小銭・カードを取り出せる仕様になっているので、会計時に中身をさっと取り出すことができ、快適に使えます。

    ニュース設定