相思相愛のおじいちゃんとワンコ、抱っこで見つめ合い…… ふたりだけの言葉で語り合うアツアツな光景がステキ

0

2023年12月03日 21:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

ふたりの世界です

 両思いのワンコとおじいちゃんが語り合うラブラブな時間……。そんな見ているだけで心あたたまる光景がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は122万回を突破し、“いいね”は1万7000件を超えています。


【画像】相思相愛のおじいちゃんとワンコ


●見つめ合って語り合うステキな時間


 登場するワンコはフレンチブルドッグの男の子「ブン太」(1歳)くん。床に座るおじいちゃんの腕に体を預けて、顔を見上げています。おじいちゃんと見つめ合い「じいちゃん僕のこと好き?」と聞いているかのようです。


 おじいちゃんはもちろん「好きだよ」「好きに決まってるじゃん」と返します。そんなおじいちゃんに「僕もじいちゃん好き」とばかりに熱視線を送るブン太くん。その瞳にはおじいちゃんしか映っていないようです。


●おじいちゃんが困惑する姿も……


 しかし、その次はまるで「今度一緒にさー」「僕のフード食べようよ」と提案されたかのようで、一瞬おじいちゃんは困惑顔をカメラに向けます。それでもすぐに視線を戻し、甘い時間をふたりで過ごすのでした。ふたりだけに通じる言葉があるんですね!


 動画には「おじいちゃんは『いい子だなぁ 可愛いなぁ』って、常日頃から声かけてるんだろうね」「平和な世界」「幸せなひとときに癒やされました」「どっちも可愛いすぎる」「なんだか泣ける」といったコメントが多数寄せられています。


 ふたりのラブラブな様子は見ているだけで心が和みますね。飼い主さんはこの他にも、ブン太くんがのびのびと過ごしている日々の姿をInstagramアカウントで公開中です。


画像提供:ブン太 フレブル(@bunbunta930)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定