天秤座は三角関係や秘密の恋にご注意を 12/5〜19【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

0

2023年12月05日 08:00  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 12月5日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。


 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんはモテたい願望を手放したほうがいい方向に向かいそう。カップルさんは思いやるのはいいけれど、彼に尽くしすぎないように。


♡ツラ恋の処方箋
 見返りを求めると、ツラくなるのは当たり前。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんはもうちょっと、おバカになってもいいんじゃない? カップルさんは快楽に歯止めをかけちゃダメ。


♡ツラ恋の処方箋
 真面目すぎるのも考えものです。


■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんは親のいうことに惑わされないでいいんじゃない? カップルさんは結婚という形じゃなく、魂のつながりを重視しましょう。


♡ツラ恋の処方箋
 世間体とか、どうでもよくない?


■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんはいい子でいるのをやめてみましょうか。カップルさんは100点満点の関係なんて、存在しないことを理解しましょう。


♡ツラ恋の処方箋
 ダメなところがあるから人間。お互いにね。


■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんはモテるためのテクニックとか使わなくてもいいからね。カップルさんは尽くすから愛されるわけじゃないってことを知って。


♡ツラ恋の処方箋
 そのままの自分で愛されるから、大丈夫!


■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんは行動パターンを変えましょう。そして自分からアプローチを。カップルさんはもっと彼に甘えちゃえ!


♡ツラ恋の処方箋
 日常に変化をつけると恋愛運は上がりますから。


■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんは三角関係や秘密の恋にご注意くださいね。カップルさんは本音トークが足りてないかも。


♡ツラ恋の処方箋
自分の気持ちに嘘ついちゃダメ!


■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは理想は理想でとっておいて、現実を見つめましょうか。カップルさんはお相手にプレッシャーをかけすぎないように。


♡ツラ恋の処方箋
 求めるとツラくなるのは人生の法則。


■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは肩書きにこだわりすぎるのもよくないけれど、こだわらないのもNG。カップルさんは結婚を意識しすぎず、今を楽しんで。


♡ツラ恋の処方箋
 決めつけず、ほどほどがちょうどいい。


■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんもカップルさんも「〇〇歳までに結婚、出産」みたいな目標を掲げるのはやめましょう。人生ってそんな風には設計されてないから。


♡ツラ恋の処方箋
 年齢で区切るの、やめませんか?


■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんはムリに恋人を作ろうとせず、1人時間を楽しんでもいいのでは? カップルさんは“してもらって当然”という考えは手放しましょう。


♡ツラ恋の処方箋
今、手の中にあるもので満足できるよう、修行を積むのもいいかもね。


■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんは恋愛や結婚をするということは、ある程度お相手に合わせる我慢も必要になるって覚悟して。カップルさんは今、真剣な話し合いは避けたほうがいいみたい。


♡ツラ恋の処方箋
 決め決めでいかず、ゆるめがいいんです。


(藤島佑雪)


    話題数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定