TVアニメ『悶えてよ、アダムくん』、KV&PV、キャスト、主題歌情報を公開

0

2023年12月10日 00:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2024年1月から僧侶枠での放送が予定されているTVアニメ『悶えてよ、アダムくん』より、キービジュアル&PV、メインキャスト、主題歌情報などが公開された。


本作のメインキャストは、園宮一樹役を志藤春道、姫乃朱莉役を蒼乃むすび、椎名楓役を三咲里奈、九重杏季役を和央きりか、胡桃沢結衣役を澁谷果歩、熊澤役を皇帝がそれぞれ担当する。



■園宮一樹(そのみやいつき) cv. 志藤春道

全人類がED化した世界で唯一不能じゃない男。元々異性には人並みの興味があったが、股間に秘密を抱えているせいでこれまでは積極的になれずにいた。そんな中ひょんなことから9割以上の生徒が女子という東雲学園に転校し、自分が如何に特別な存在であるかに気づき始める。



■姫乃朱莉(ひめのあかり) cv. 蒼乃むすび

学園で生徒会副会長を務める真面目な女生徒。女尊男卑的な価値観が根付きつつある世の中では珍しく、男女分け隔てなく接してくれる優しい性格の持ち主。転校生である一樹に親切心から近づくが、一樹の股間の秘密を知った途端に豹変し…


■椎名楓(しいなかえで) cv. 三咲里奈

クールビューティーで知られる学園教師。しかしその正体は元遊び人の欲求不満お姉さん。男性がED化した世の中で悶々としていたところに一樹と出会ってしまい…



■九重杏季(ここのえあき) cv. 和央きりか

陸上部に所属するスポーツ万能の王子様的存在の女生徒。男に対してはこの世界でも特に強い嫌悪感を持つタイプだったが、一樹と深く知り合うことがきっかけでその価値観がガラッと一変する。サバサバ系と思いきや実はウブで乙女な一面も…

■胡桃沢結衣(くるみざわゆえ) cv. 澁谷果歩

一樹の同級生にして胡桃沢財閥のご令嬢。EDじゃない男を見つけ出し、フィアンセにすることを夢見ているが本当にそんな男がまだ残っているのか半信半疑であった。ところが学園でたまたま一樹がEDじゃないということに気づいてしまい…



■熊澤(くまざわ) cv. 皇帝

筋トレや栄養管理など涙ぐましい努力でEDを克服しようと試みる普通の男子学生。

転校生の一樹にも気さくに話しかけてくれるナイスガイ。


そして、本作のPVが公式YouTube「AnimeFestaオリジナル公式Channel」にて公開。PVでは胡桃沢結衣役の澁谷果歩が謳う主題歌「ギンギンパーフェクション」も公開されている。

○●TVアニメ【悶えてよ、アダムくん】PV


TVアニメ『悶えてよ、アダムくん』は、2024年1月よりTOKYO MX・BS11にて放送、AnimeFesta・YouTubeにて配信予定。現在、AnimeFestaにて第1話が先行配信中となっている。各詳細はアニメ公式サイトにて。



(C)トヨ/Suiseisha Inc.

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定