Z世代向けのジュエリーブランド「ラムダ」がベッドフォードとコラボ 星型のチャームなどを展開

0

2023年12月11日 17:41  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 Z世代向けのジュエリーブランド「ラムダ(LAMBDA)」が、「ベッドフォード(BED j.w. FORD)」とのコラボレーションアイテムを発売する。これに伴い、12月13日から25日まで阪急うめだ本店にポップアアップショップを出店。アイテムを数量限定で先行販売する。

 ラムダは、「PLAY FREEDOM(自由を遊べ)」をコンセプトに、着用する人の個性を最大限に活かす、性別や年齢の枠を超えたボーダーレスなジュエリーを取り扱うブランド。コラボでは、ベッドフォードのアイコンであるスターを基調に、チャーム(シルバー、1万1000円 ゴールド、1万2100円)とイヤーカフ(シルバー、1万1000円 ゴールド、1万2100円)、ベッドフォードデザイナー山岸慎平がカスタマイズしたチャームとネックレスのセット(13万2000円/いずれも税込)をラインナップする。

◼️LAMBDA×BED j.w. FORD POPUP 先行販売開催期間:2023年12月13日(水)〜12月25日(月)場所:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ12住所:〒 530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号営業時間 :10:00〜20:00 ◼️LAMBDA×BED j.w. FORD 一般販売取り扱い店舗:LAMBDA オンライン(12月13日から予約開始※シルバーアイテムのみ)、ベッドフォード店舗(12月23日10時から※ゴールドアイテムのみ)
    ニュース設定