牡牛座は運気もやる気もアップする幸運期! 1/12〜1/14【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

0

2024年01月12日 08:00  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■今週のキーワードは「受け取る」
 あなたの大切な人が、心のこもったあたたかい気持ちや安心感を与えてくれるタイミングとなりそうです。あまり深く考えすぎずに、今は「ただ受け取る」という行為に集中しましょう。そうすることで、きっと自分も相手も幸せを感じられるはず。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 「こうしなければいけない」といった義務感や思い込みから離れることが運気アップの秘訣です。冷静に考える時間を作ることでいいご縁やチャンスに気づけるはず。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 やる気も運気もグングンアップしていく幸運期となりそうです。人に頼んでおいた仲介はきっといい方向へ進んでいくはず。笑顔あふれる時間を過ごすことができそう。


■月星座が「双子座」のあなた
 「普段なら選ばないほう」をチョイスすることが運気アップのコツとなりそうです。意外な楽しみを見つけることができる予感。パートナーとはお家デートに幸運が宿ります。


■月星座が「蟹座」のあなた
 やるべきことが重なってとても忙しくなりそうなときです。大切な人との約束は無理のない程度にしておきましょう。好きな人とはご縁を深めるチャンスがやってくるかも。


■月星座が「獅子座」のあなた
 変化を起こすためのパワーが湧いてくるタイミングとなりそうです。無理に頑張ろうとしなくても、周囲からのサポートが得られやすいときなので程よく受け身でいて大丈夫。


■月星座が「乙女座」のあなた
 恋のチャンスがガンガンやってくるタイミングとなりそうです。直感力も冴えているときなので、ふと顔が浮かんだ人に連絡をとってみると幸運をもらえるかも。


■月星座が「天秤座」のあなた
 今は慌てて進めるのはやめておくほうが吉です。機が熟すのを気長に待ちながらゆっくり進んでいきましょう。受け身や待ちの姿勢が幸運の呼び水となりそうです。


■月星座が「蠍座」のあなた
 「うまく噛み合わない」と思ったり滞りを感じたりするときは、いったん立ち止まろうのサインかも。慌てずにのんびりゆったり構えていることが運気アップの秘訣です。


■月星座が「射手座」のあなた
 「自分らしくないもの」を徹底的に削ぎ落としていくことで運気がグングンアップしていくときです。あなたの奥底に眠っていた魅力が目を覚ます予感。


■月星座が「山羊座」のあなた
 とにかく「無理をしない」が運気をアップさせるための合言葉。決断をするのもあともう少しだけ熟考してみるとよさそうです。ここでパワーをしっかり蓄えましょう。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 あなたを不快にさせる言葉などから離れ、必要のないものを手放すことで運気がグーンとアップします。空いた場所にはきっとステキなご縁がやってくるはず。


■月星座が「魚座」のあなた
 自分が見たもの感じたもの以外を信用するのはやめておきましょう。知らない誰かの言葉より、何よりも自分の感覚が「一番確かな答え」となるでしょう。


(橘美箏)


    前日のランキングへ

    ニュース設定