![](https://news-image.mixi.net/article/157/157_20240112_287900_1.jpg)
デルタ航空は、エアバスA350-1000型機を20機発注する。
保有機材の更新と合理化を進める目的で、2026年から28年にかけて導入し、主に長距離路線や国際ハブ空港で運航する。置き換える機体よりもプレミアムシートは約15%多い。ロールス・ロイス製のトレントXWB-97エンジンを搭載しており、現行機より燃費効率が20%以上向上する。
デルタ航空は現在、エアバスA350-900型機を28機保有している。エアバスA350-1000型機を合わせた発注残は36機となる。
デルタ航空は、エアバスA350-1000型機を20機発注する。
保有機材の更新と合理化を進める目的で、2026年から28年にかけて導入し、主に長距離路線や国際ハブ空港で運航する。置き換える機体よりもプレミアムシートは約15%多い。ロールス・ロイス製のトレントXWB-97エンジンを搭載しており、現行機より燃費効率が20%以上向上する。
デルタ航空は現在、エアバスA350-900型機を28機保有している。エアバスA350-1000型機を合わせた発注残は36機となる。
|
|
|
|
Copyright(C) 2024 TRAICY Japan, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。