yutoriがミレニアル世代の女性向けの新ブランド「タックス(TACSS)」を立ち上げ ポップアップで先行販売

0

2024年01月31日 18:12  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 「ナインティナインティ(9090)」などを展開するyutoriが、新たなブランド「タックス(TACSS)」を発表した。ファーストコレクションは2月17日と18日の2日間にわたりYZ STORE NAKAMEGUROで開催するポップアップイベントと、ポップアップ開催後の2月21日からブランドの公式オンラインストアで販売する。

 タックスは「A Timeless Classic、Sophisticated Simplicity(時代を超えたクラシック、洗練されたシンプルさ)」がブランドコンセプト。ブランド名はコンセプトの各ワードの頭文字をとった。ミレニアル世代の女性をメインターゲットに、ブランドカラーをピンクに設定。ゴールドのチャームをあしらい、ベーシック且つシンプルさをベースとしながらライフスタイルに寄り添うデザインのアイテムを展開する。
 ファーストコレクションは、シルバーのモチーフをあしらったスウェットジップフーディー(1万3900円)とスウェットパンツ(1万3900円)、スリットの入ったスウェットロングスカート(1万3900円/いずれも税込)をラインナップする。
 ポップアップではファーストコレクションを販売するほか、3月に発売予定のアイテムの先行販売も行うという。

◼️TACSS POPUP EVENT開催期間:2024年2月17日(土)、18日(日)会場:YZ STORE NAKAMEGURO所在地:東京都目黒区青葉台1丁目21-9 グリーンヒル三光 101営業時間:12:00〜20:00公式オンランストア発売日:2024年2月21日(水)公式オンラインストア
    ニュース設定