不二家×星野リゾート、今年のテーマは“カラフルなペコカフェ” ペコちゃんなりきりコーデでホテルステイ

7

2024年02月01日 16:37  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

「ミルキースウィートルームステイ」
 不二家と星野リゾートは、昨年に引き続き「ミルキー」と「星野リゾート BEB(ベブ)」によるキャンペーンを4月1日から実施する。

【写真】映えポイントたくさんのパブリックスペース「TAMARIBA」

 「星野リゾート BEB」は「みんなでルーズに過ごすホテル」がコンセプトの、若い世代のためのホテルブランド。お菓子が絆を深め、幸せや笑顔を運んでくれる大切なコミュニケーションツールであると考える不二家とともに、気心知れた仲間といつもとは一味違う旅を楽しく過ごし、絆を深めてほしいと考え、開催4年目を迎える。同キャンペーンのメインである特別な宿泊プラン「ミルキースウィートルームステイ」の今年のテーマは24時間楽しめる「カラフルなペコカフェ」。ミルキー尽くしの客室、ペコちゃんグッズで装飾されたTAMARIBA(タマリバ)、ミルキーメルティチョコドームなど、かわいくて映えるコンテンツを展開する。

 「ミルキースウィートルーム」は、壁紙にコラボペコちゃんやミルキー柄をカラフルにあしらい、ミルキー柄のクッションやペコちゃんのぬいぐるみを設えた、『SWEET(かわいい)』な客室。客室には、「ミルキーウェルカムスウィーツ」や「ミルキー入浴剤」、ミルキーの香りのハンドケアグッズなど、思う存分ミルキーを楽しめるアイテムがそろう。今年は客室がミルキーでカラフルに彩られたカフェのような空間に大変身。客室に用意している「ペコちゃん仲良しコーデセット」に着替えて写真を撮ることができ、スウィートな滞在を楽しむことができる。

 パブリックスペース「TAMARIBA」には、“夜カフェ”風のフォトスポットが登場。さまざまなカラーの首振りペコちゃん人形やクッションなどのペコちゃんグッズと、「milky」「BEB」のロゴネオンライトで装飾されている。ペコちゃんと写真を撮ったり、オリジナルスウィーツを楽しんだり、自由に過ごすことができる。

 また、ミルキーソースをかけて楽しむ『ミルキーメルティチョコドーム』が新登場。チョコレートドームに温かいミルキーソースをかけると、中からミルキー風味のアイスやフルーツが。温かいミルキーソースと冷たいアイス、フルーツの酸味とチョコレートの甘さ、それぞれの絶妙なバランスが楽しめる一品になっている。施設によってフルーツやアイスが異なるので、それぞれの味を楽しむことができる。フォトスポットでミルキーソースをかけて溶けていく様子を撮影するのもおすすめ。各施設で提供されるミルキーオリジナルスウィーツは、「ミルキースウィートルームステイ」利用者以外でも注文可能。

 さらに、ミルキーの優しい味と各施設の個性を生かしたオリジナルスウィーツが今年も登場。BEB5軽井沢では、オリジナルフレンチトーストにいちごをトッピングした朝食を用意。かわいいペコちゃんポットに入ったミルキーソースをたっぷりかけて、ミルキー味の朝食を思う存分楽しむことができる。

 BEB5土浦は、日本最大級のサイクリングリゾート「プレイアトレ土浦」内に位置する、星野リゾート初の自転車を楽しめるホテル。TAMARIBAには、スムージーが作れる自転車「フェンダーブレンダー」があり、ミルキーソースを使用したミルキースムージーを作ることができる。自転車についているミキサーに材料をセットし、30秒ほど漕ぐと完成。ミルキーの優しい甘さをスムージーで楽しめる。

 BEB5沖縄瀬良垣は、ミルキー風味のオリジナルジェラートを用意。さらに、かわいいペコちゃんポットに入ったミルキーソースをオリジナルジェラートにかけてミルキー感を増すのもよし、紅芋や島豆腐の味にかけるのもよし。思う存分ミルキーを楽しめる。

 また、今年は初の試みとして、キャンペーン期間中限定で『星野リゾート BEBコラボミルキー』を販売。カフェスタッフ風のペコちゃんがかわいい、オリジナルパッケージのミルキーは、旅のお供にもお土産にもぴったり。BEB施設宿泊者には、1箱ずつプレゼントされる。

このニュースに関するつぶやき

  • 日産の副会長がここの嫁だと知った瞬間から全く行きたいと思わなくなりました。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(5件)

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定