クリードが春節に合わせた限定ギフトセットを発売 パッケージは辰と真珠から着想

0

2024年02月09日 11:13  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


クリード ギフトセット フォー ヒム チャイニーズニューイヤー リミテッドエディション

Image by: CREED
 英仏発の老舗フレグランスメゾン「クリード(CREED)」から、春節に合わせた限定アイテムが登場した。特別なデザインのギフトボックスに3本の人気オーデパルファムを収めたギフトセット「クリード ギフトセット フォー ヒム チャイニーズニューイヤー リミテッドエディション」(10mL×3 税込2万3100円)を販売。また、ラグジュアリーなトラベルアトマイザーも展開している。

 ギフトセットは香港のライフスタイルブランド「Lala Curio」とコラボレーションし、同ブランド創業者のローラ・チャン氏(Laura Cheung)がパッケージデザインを手掛けた。今年の干支である「辰(龍)」をモチーフにしたゴールドのイラストと、明るさをたたえる真珠を用いたクリードのロゴを配した。ボックスには、人気フレグランス「アバントゥス」「シルバー マウンテン ウォーター」「ミレジム アンペリアル」を収めている。
 またトラベルアクセサリー「クリード リフィラブル トラベルアトマイザー」(全4色、各税込1万2650円)も発売。クリードのロゴをステップ&リピートのパターンでレザーに、デボス加工したものをトップの金属部分に施し、プレステージな印象を演出。フレグランスボトルから空気に触れずに直接アトマイザーに充填できるため、素早く簡単に詰め替えることができる。容量は各5mLで、ブルー、ベージュ、グレー、ピンクの4色を展開している。

■問い合わせ先インターモード川辺 フレグランス本部 Tel:0120-000-599

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定