ラッパーの仕事終わりの姿が意外にも……? 理想と現実のギャップに「人の良さが出ちゃってる」の声

0

2024年02月16日 20:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

本物のラッパーが自ら再現

 ラッパーの仕事終わりの姿を再現した「理想と現実」のショート動画がSNSに投稿され、意外な素顔に驚く声があがっています。普段の姿ってこんな感じなんだ……!


【画像】「現実」の姿


●ラッパー自ら再現した「理想」と「現実」


 投稿者は、音楽ユニット「WHITEJAM」のGASHIMAさん。「ラッパーの仕事終わりの理想と現実」と題した動画には、ラッパーであるGASHIMAさんの普段の様子が再現されています。


 まずは理想のシーンです。仕事を済ませ帰路につこうとするGASHIMAさん。スタッフらしき人からの「すぐタクシー呼びます」という言葉に対して、「おう、頼むわ」と返答。さらに「アルファードのやつで」と、まさかの車種指定! 個性の強いミュージシャンは、こだわりも強いのかもしれません。


 続いて、現実の様子。先ほどと違ってサングラスをかけておらず、接しやすい雰囲気が出ています。さらに、タクシーを呼ぼうとする声に対して、「今日チャリやから」と即答。「おつかれっすー」という言葉とともに、颯爽と自転車にまたがって帰路についてしまいました。意外すぎるオチ……!


 この投稿は、TikTokで約2500件の“いいね”を獲得。「人の良さが全面に出ちゃってんのよね」「シンプルにがっしー良い人だからなぁ、、、笑笑」「最後チャリで去るところwwww」といった声が寄せられました。GASHIMAさんは他にもラッパーの「理想と現実」動画を多数投稿しています。


動画提供:GASHIMAさん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定