元ビーチバレー選手・坂口佳穂さん、第1子女児出産を報告「こんなにも愛おしい存在に出会えて幸せです」

0

2024年02月20日 20:49  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

元ビーチバレー選手・坂口佳穂さん (C)ORICON NewS inc.
 “新ビーチの妖精”の愛称で親しまれた元ビーチバレー選手で現在はキャスターとして活動する坂口佳穂さん(27)が20日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児出産を報告した。

【写真】ちいさなあんよの写真とともに…第1子女児出産を報告した坂口佳穂さん

 坂口さんは誕生した娘の写真とともに「先日第一子となる女の子を出産しました 入院生活も終わり母子ともに元気です」と報告。「自分が子を産み、母になる、想像できなかったけれど、陣痛中にヒーローのように現れた(痛すぎてそう見えた)旦那くんを見て、これは現実なんだと、グッと実感した瞬間がありました」と振り返った。

 続けて「こんなにも愛おしい存在に出会えて幸せです」とつづり「ムスメと一緒にワタシも成長していけたらな 新メンバーが誕生した我が家をよろしくお願いします」とメッセージ。最後は「産院のお食事が豪華で美味しかった」と写真を添えた。

 坂口さんは、2014年大学入学とともに川崎ビーチスポーツクラブビーチバレーアカデミーに入校し、本格的にビーチバレーを始める。2018世界大学選手権日本代表。主な戦績はマイナビジャパンビーチバレーボールツアー2019ファイナル優勝、FIVBワールドツアー2019 1starイスラエル大会優勝など。21年12月に現役引退と、ラグビーの松井千士選手と結婚を発表。昨年9月に第1子妊娠を発表していた。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定