肉球がある人、集合!我が子の肉球こそ「日本一」だと思うなら肉球選手権に参加するのじゃ!

0

2024年02月22日 10:31  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

愛犬家さん、愛猫家さんを虜にしてやまない「肉球」。なんとこのたび、肉球に特化したコンテストが開催されることになりました。

ワンちゃんやネコちゃんだけでなく、そのほかの動物でもOK。つまり、肉球さえあれば参加資格があるというわけです。

我が子の愛くるしい肉球を、全世界に知らしめるチャンスですよ……!

【どんなイベント?】

2024年上旬にリリースされるペットコミュニティアプリ「FAV(ファボ)」が主催、2月9日の肉球の日にちなんで開催される「FAV肉球グランプリ2024 -日本一の肉球を決定!-」。

ペットたちの肉球の写真を撮影して、指定どおりに投稿すればエントリー完了♪ 「わんちゃん部門」「その他ペット部門」「FAV部門」の3部門に参加できますよ。

<応募条件>
FAVのインスタグラムアカウント(@fav_reactive_pet)をフォロー
◆峺ぁη・その他動物の肉球が写っている写真」と「肉球のみの写真」の2枚を投稿
「#肉球グランプリFAV2024」のハッシュタグを付けて投稿
づ蟾銅命燭@fav_reactive_pet のタグ付けをしてフィード投稿

<スケジュール>
募集期間:2024年2月9日〜2月29日
結果発表:2024年3月6日

【審査のポイント】

「肉球グランプリ」における審査のポイントは4つ!

獣医師監修のもと、「健康的な肉球」「形状の美しさ」「インスタグラムユーザーの反応」「FAV運営スタッフによる審査」によって、総合的に判断し、日本一の肉球を選ぶといいます。当選を果たすと豪華景品がもらえますよ〜!

■わんちゃん部門、その他ペット部門
軽井沢そよかぜホテル宿泊ペアチケット(1組)をプレゼント

■FAV部門
オリジナルマグカップ or オリジナルフォトフレームをプレゼント

我が子の肉球をアピールできるだけでなく、景品までもらえちゃうだなんて一石二鳥です。「我こそは!」という飼い主さんは参加してみてはいかがでしょうか。

【注意事項もチェックして】

ペットを飼っている人はもちろん、「ただ単に肉球が好き」という人にも需要がありそうなコンテスト。

ちなみに、応募条件を満たしていない投稿は、審査対象外となります。応募者本人が撮影し、本人のアカウントで投稿した写真・画像のみが有効となりますので、くれぐれもご注意を〜!

また、コンテストに寄せられた画像は、FAVのインスタグラムコンテンツで使用する場合があります。より詳しい応募条件や当選者への連絡方法などは参照サイトから確認してみて!

参照元:FAV、Instagram @fav_reactive_pet、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定