松本穂香「まさかの高校生です」驚きの制服ショットも 「めちゃくちゃ可愛いです!!」と称賛

0

2024年02月22日 14:51  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

松本穂香、4月スタートのドラマ『95』で久しぶりの高校生役 ※「松本穂香マネージャー」インスタグラム
 松本穂香のマネージャーのインスタグラムが21日に松本の制服ショットを公開。4月スタートのドラマで高校生を演じる松本の制服姿に、ファンからは「違和感がありません!」「めちゃくちゃ可愛いです!!」といったコメントが相次いだ。

【写真】美女たちの“かわいすぎる制服姿”コレクション 永野芽郁に森七菜も!

 松本は4月スタートのKing & Prince・高橋海人主演のドラマ『95(キュウゴー)』に出演。『イノセント・デイズ』で第68回日本推理作家協会賞を受賞した早見和真が受賞後第1作としてつづった同名の青春小説を原作とする本作で、松本は1995年の渋谷をがむしゃらに駆け抜ける高校生の一人・岸セイラを演じる。

 投稿の中で松本のマネージャーはドラマ『95』出演を告知し、制服姿で写真撮影に臨む彼女の姿を公開。「まさかの高校生です」とつづり「CMや回想シーン以外での本格的な高校生役は久しぶりでおそらく本人が1番びっくりしてます」とコメント。さらに松本の近況について「男子チームの撮影が続くとセイラちゃんは数日お休みということがよくあるのですが、その間松本は別の作品を撮ったりアカデミー賞のノミネート作品を観たり京都に行ったり、何かと忙しめな2月を送っております」と明かしてる・

 松本の制服姿に、ファンからは「まだまだ全く違和感がありません!」「めちゃくちゃ可愛いです!!」「キュンキュンしちゃいました!!」などの声が集まっている。

引用:「松本穂香マネージャー」インスタグラム(@weekly_matsumoto)
    ニュース設定