【今週の運勢】2月26日(月)〜3月3日(日)の運勢第1位は魚座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

3

2024年02月25日 17:00  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 2月26日(月)〜3月3日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 牡羊座のみなさんは「自分の心の中に深く潜ること」を意識するとよさそうです。特に今週は「働き方の見直し」をすると全体運が上がっていきますよ。犠牲的になりすぎていないか、健康を害するほどに自分を追い詰めていないか、注意深く観察してみて。「人のため」に頑張りすぎることは、場合によっては相手にもプレッシャーを与えることもあります。自分も相手も苦しんで、あまり成果物がないのはなんだか不毛でもったいないですよね。同じような負の連鎖を作っていかないように、今のうちにしっかりと「力を抜く」を大事にしてみてください。


★牡牛座
 今月の牡牛座のみなさんは「友人関係を広げ未来に向かって進んでいくイメージ」を意識するとよさそうです。特に今週は「遊び心を大事にして柔軟に生きること」を意識すると全体運が上がっていきますよ。心を柔らかくするために、まずは身体をストレッチすることがとっても効果的です。なかなか自由に自分を表現したり、いたいことがいえなくて困っている方は、全身浴やヨガなどで身体をほぐしましょう。お風呂にマグネシウムを入浴剤として使用するのもオススメです。疲れがとれやすくなりますし、眠れやすくなりますよ。


★双子座
 今月の双子座のみなさんは「社会での活躍」を意識するとよさそうです。特に今週は「ホームを整えて、活躍の下地を作ること」を心がけると全体運が上がっていきますよ。仕事など外の世界で頑張っていると、部屋をあまり気にしなくなってどんどんと乱れていくことってありますよね。そんな感覚で、自分の内面をしっかりと整えながら社会や外の世界で動いていくようなイメージで動いてみて。緊張やストレスに負けそうになったら、胸に手をあてながら目を閉じて深呼吸しましょう。適度に力が抜けていることが活躍への鍵です。


★蟹座
 今月の蟹座のみなさんは「学びを深める」を意識するとよさそうです。特に今週は「学んだことをアウトプットする」ことで全体運が上がっていきますよ。SNSをしている方はSNSにアップするのでもいいですし、自分の知識を周囲にわかりやすく気さくに伝えていくこともオススメです。どう伝えたら魅力的に見えるかなど、相手の立場に立って考えてみましょう。年齢や立場、前提知識などを鑑みながら伝えると◎。伝えるときに笑顔を意識すると人気者になれそうです。


★獅子座
 今月の獅子座のみんさんは「何かと深くつながること」を意識するとよさそうです。特に今週は「身体感覚を鋭敏にさせること」にスポットライトを当てていくことで全体運が上がっていきますよ。寒気がしたり、ゾワゾワしたり、自分が苦手なものに身体は自然と拒否反応を起こします。その兆候をしっかりとつかめるように、身体感覚を磨いておきましょう。ビタミンやミネラルなどの栄養をしっかりと摂ること、睡眠時間を確保すること、また深い睡眠がとれるように全身浴などをすることを意識してみて。


★乙女座
 運勢第2位! 今月の乙女座のみんさんは「鏡となる相手から学ぶこと」を意識するとよさそうです。特に今週は「善良な相手をお手本にする」と全体運が上がっていきますよ。心が落ち着いたり、安全を提供してくれたりするようなステキな人のいいところを、自分も吸収していくことで何か違う世界が見えてきそうです。人は変化しようとするときに、どうしても「変わりたくない」という反発する気持ちが出てきやすいです。でも今の時期は新しい自分をどんどんと経験することで、広がりが出ていい縁を引き寄せやすいので動いてみましょう。


★天秤座
 今月の天秤座のみなさんは「自分の欲求と他者の欲求を調整をする」とよさそうです。特に今週は「ガス抜きをしながら折り合いをつけていく」と全体運が上がっていきますよ。感情が波のように動きやすい時期でもあるので、自分に合ったストレス発散法を試してみると◎。1人になったり、好きなものを食べたり、趣味に打ち込んだり、ショッピングをしたり、気の合うお友達とお喋りしたり、映画などを観て涙活するのもよさそうですよ。自分の心を守るような気持ちで過ごしてみて。


★蠍座
 今月の蠍座のみなさんは「自分の好きを大事にすること」を意識するとよさそうです。特に今週は「自分の好きを発表する場を設ける」と全体運が上がっていきますよ。SNSなどを活用している方は自分の色を押し出した表現をすると◎。「この人になんかいわれたら嫌だな」と思う人とは、オフラインでもオンラインの場でも距離を置くようにしてみて。嫉妬などの対象になりやすい蠍座のみなさんなので、心が疲れているときはしっかりと他人と距離感を保つことも大切です。他の人の希望に沿って生きるほど人生は長くはありません。


★射手座
 今月の射手座のみなさんは「ホームを整えること」を意識するとよさそうです。特に今週は「友人関係の交流を盛んにする」と全体運が上がっていきますよ。気持ちが豊かになるような人間関係が充実することで、自然と「ホーム」も整っていきます。未来について明るく話せるような仲間を大事にしてみて。もし今の現状が滞っているように感じる場合は、どこかに出かけてみるのもGOODです。そこで新しい出会いや気づきがありそうです。広々とした空間や、空気がスッキリしているような風通しがいい場所を意識して選んでみて。


★山羊座
 今月の山羊座のみなさんは「コミュニケーションを活性化させていくこと」を意識するとよさそうです。特に今週は「バランスを大事にする」と全体運が上がっていきますよ。家と外のコミュニケーションのバランスを考えるのもGOODです。家のことにばかりに集中しているなら外との接触を試みてみたり、外で頑張り過ぎた人は家でのんびりしたり。ひとつの場所にいるとどうしても人は淀んでしまいます。水と一緒ですね。とどまった水を動かしてみる気持ちで、自分の気持ちが向く場所や人に会いにいくのもよさそうです。


★水瓶座
 運勢第3位! 今月の水瓶座のみなさんは「健康を整えて基盤を作ること」を意識するとよさそうです。特に今週は「旅するように人生を捉える」と全体運が上がっていきますよ。生きていると、将来の資金調達などあんまり楽しくない現実や不安が襲ってきたりしますよね。でも水瓶座のみなさんは人生をもっと大きな視野で捉えていくほうがよさそうです。それこそ「人生を旅するように生きる」みたいな感覚が大事になりそう。オープンな考え方をしているほうが健康にもいい影響を与えていきます。社会常識より自分の心の健康や人生の楽しさを優先してみて。


★魚座
 運勢第1位! 今月の魚座のみんさんは「勢いのまま突き進むこと」を意識するとよさそうです。特に今週は「本当に欲しているものを大事にする」と全体運が上がっていきますよ。周りのことなんて構っていられません。自分が本当に切望しているものを取りにいきましょう。好きなのだから、突き進む。それでOKです。魚座のみなさんはやさしくて繊細といわれることも多いかと思いますが、芯のある強さがある方々ですから、あとは「えいやっ」と動くことが大事になりそう。場所を変えてみたり、運動したりするのも◎。
(明翁ヘカテ) ※画像出典/占いTV NEWS


 【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


前日のランキングへ

ニュース設定