PLAZAがリブランディング、日常の心拍数を上げる「ライフモチベートブランド」へアップデート
0
2024年02月26日 14:51 マイナビニュース
スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは2026年の創業60周年に向け、ライフスタイルストア「プラザ」のリブランディングを実施。2月20日にPLAZA東京店にて「PLAZA リブランディングお披露目発表会」を開催した。
リブランディングでは、「HERTS UP!」を新たなスローガンに掲げ、日常の心拍数を上げる「ライフモチベートブランド」へとアップデート。今後は、小型店舗や大型店舗の出店、海外出店、キャラクターオフィシャルストア開設、プライベートブランド開発、海外ブランドの日本導入などを計画している。
併せてショッピングバッグとストアビジュアルのリニューアルも実施。ショッピングバッグは全国のPLAZA・MINiPLAにて20円で販売する。また、「買い物カゴ」ではなく「ギフトボックス」を持ってショッピングを楽しむ「HEARTS UP! SHOPPING」を限定店舗にて開催。2月20日〜3月3日はPLAZA 東京店にて、3月15日〜17日はPLAZA 渋谷109店・PLAZA 梅田ヘップファイブ店にて、ギフトボックスのカラーラインアップを変えて展開する。
さらに、リブランドに先駆けて「HEARTS UP! ACADEMY」を開催。新規事業をスタッフ自ら研究・模索することにも取り組んできたという。今後は、小売の領域を超えた新規事業にも着手していく予定としている。(御木本千春)
Copyright(C) 2024 Mynavi Corporation Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。