『春になったら』奈緒×木梨憲武、父娘お互いを思い合うデュエット曲リリース決定

0

2024年02月27日 01:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

『春になったら』奈緒×木梨憲武デュエット曲「ふたりで」レコーディングの様子 (C)カンテレ
 奈緒と木梨憲武がダブル主演を務めるドラマ『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)より、父娘役を演じる奈緒と木梨によるデュエット曲「ふたりで」のリリースが決定した。

【写真】デュエット曲「ふたりで」のレコーディングに臨む奈緒&木梨憲武

 本日放送された第7話では、瞳(奈緒)と雅彦(木梨憲武)が、2人きりで冬のキャンプへ。そのキャンプへ向かうバスの中をはじめ、イチゴ狩りをしたり、スワンボートに乗ったり、釣りをしたり…最後の家族旅行になってしまうかもしれない時間を楽しむ2人の映像とともに流れていたのが、奈緒と木梨のデュエット曲「ふたりで」。ずっと一緒に暮らしてきた父娘の、お互いを思い合う歌詞と、優しい旋律が、2人の切なくも温かい空間と関係性を表現している。

 なお、このたび奈緒と木梨が「ふたりで」のレコーディングに臨んだ際の写真も特別公開。「ふたりで」は、3月20日発売の『春になったら』オリジナル・サウンドトラックに収録される。価格は3300円(税込)。

 ドラマ『春になったら』は、カンテレ・フジテレビ系にて毎週月曜22時放送。

 ※オリジナル・サウンドトラック収録曲は以下の通り。

【オリジナル・サウンドトラック収録曲】
1 春になったら
2 瞳という人
3 雅彦という人
4 晴れた日の君の目
5 似たものどうし
6 春になったら〜Guitar ver〜
7 お父さんとお嬢さんの日常
8 だから今夜だけは君を
9 カズマルメヌエット
10 初売りで売りまくる雅彦
11 ああ言えばこう言う
12 ライフサイクル
13 春になったら〜Strings ver〜
14 残酷な現実
15 はりつめていく心
16 死ぬまでにやりたいことリスト
17 ふたりの讃歌
18 ふたりで

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定