2匹のワンコが新しいドッグコットを取り合う姿が170万件表示 「俺が!僕が!感が可愛すぎる」最後のオチにほっこり

0

2024年02月27日 07:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

新しいドッグコットを2匹で取り合い!

 新しいドッグコットを開封したら2匹のワンコで取り合いに! そんなほほ笑ましいワンコたちの様子がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で表示数は172万件を突破、“いいね”は1万7000件を超えています。よっぽど乗り心地が良いんだなあ……。


【画像】最後のオチにほっこり


●新しいドッグコットを広げたら……


 投稿したのは、コーギーの男の子「おこげ」くん(4歳)、ドーギーの男の子「ニッキ」くん(2歳)と暮らすママ(@okoge_cogi)さん。旅行先でアウトドアブランド「スノーピーク」のカフェへ寄った際、ニッキくんがとても気に入ったためドッグコットを購入しました。今回はそれを開封したときの動画です。


●エンドレス取り合いへ突入!


 すでにど真ん中で座り心地を堪能しているのはおこげくん。そんな姿を奥からじっと見つめているのはニッキくんです。おこげくんはごきげんの様子ですが、クッションを置く必要があるため、ママさんはおこげくんを降ろしました。


 これでクッションを置けると思いきや、その隙を狙ってニッキくんが飛び乗ります! 尻尾をフリフリしてとても楽しそう……。ママさんが先ほどと同じように降ろしたら、再びおこげくんが乗ってしまいました。これ、終わらないやつ……!


 ママさんはもう強行突破することにし、とにかくクッションを急いで敷きました。すると今度は即座に2匹がジャンプ! 重なるようにしてドッグコットで乗り合わせてしまいました。大人気です!


●うれしさが伝わってくる!


 2匹の様子には「わー! いいなぁ」「これは幸せな動画ですね!」「可愛くて何度も見返しちゃいます」「一生見てられる」といった声が寄せられています。家に置くとかなり大きいとのことですが、こんなに喜んでくれるなら買って良かったと思えますね。


 ママさんはこの他にも、おこげくんとニッキくんの日々の様子を、X(Twitter)アカウント(@okoge_cogi)やInstagramアカウント(@okoge_cogi)、YouTubeチャンネル「ぷりぷりコーギーおこげニッキ」で公開しています。また、LINEスタンプも販売中です。


画像提供:ぷりぷりコーギーおこげニッキ(@okoge_cogi)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定