声優・東地宏樹、美人娘がTikTokでプチブレイクで驚きの声 「美人すぎて可愛すぎて」「息飲みました!」

0

2024年02月28日 17:42  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

ファッション系インフルエンサーとして活動する陽世さん(画像は東地陽世Instagramから)

 テレビドラマ「プリズン・ブレイク」の主人公マイケル・スコフィールド役や、ウィル・スミスの吹き替えなどで知られる声優・東地宏樹さんが2月28日にX(Twitter)を更新。娘の陽世(ひよ)さんのTikTokアカウントを紹介し、プチブレイクを喜ぶパパとしての一面を見せています。


【動画】東地さんの娘・陽世さん


●「実は娘が、、」 人気声優が見せた“パパの顔”


 東地さんは、「実は娘が、、TikTokで、ファッションを発信しておりまして」と陽世さんがファッション系インフルエンサーとして活動していることを告白。「このたび、めでたく10万人の方にフォローされまして。娘になりかわりまして,ありがとうございます」とTikTokのフォロワーが10万人を突破したことを明かして感謝しています。


 「東地陽世、ひよと読みます。これからも何卒よろしくよろしくお願いいたします」と自身のファンに向けて愛娘を紹介しています。パパうれしそう……!


 TikTokでは注目のアイテムや自己流のコーディネートを紹介している陽世さん。普段はファッションブランドとコラボしたアイテムを発売するなどインフルエンサーとして活動しており、Instagramのフォロワー数も3万3000人を越えています。


 東地さんの投稿には、ファンや声優仲間から「東地さんの娘さん、美人すぎて可愛すぎて、見た時ヒュッて息飲みました!!!」「なんとなんと! 可愛らしいお嬢さん すごいですね」「びっくりするほど素敵な娘さん」「凄いです! 可愛い…」など驚きの声が多くあがっています。


    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定