【お得】デニーズの“子育てが捗る”お子さま50円メニュー、3月・4月も継続、さらに“ぷに活”でパンケーキ50%オフ&山盛りポテト100円に?

0

2024年02月29日 08:05  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

デニーズは3、4月限定で2日と22日にアプリ会員にむけおこさまメニューの対象6品が50円になるクーポンを配信
 ファミリーレストランのデニーズでは、創業50周年を記念した子ども対象のキャンペーンを実施中。昨年8月から行なっている同キャンペーンに「子育てが捗る」「神キャンペーンじゃん」と、ママ達が歓喜している様子はSNSで話題を集めている。アプリ会員限定の企画だが、利用者から継続の要望が多数寄せられ3月・4月も継続することが発表された。

【一覧】「神キャンペーン!」ハンバーグにエビフライが乗ったプレートも50円? 神すぎクーポン対象メニュー

 3月と4月限定で実施される同キャンペーン。毎月2日と22日を「デニャーズの日」とし、対象日はお子様メニューが50円(税込)になるクーポンを「デニーズアプリ」に配信される。該当メニューは『おこさまランチ』『おこさまオムライス』『おこさまパンケーキ』(すべてゼリーつき)など6品。どれも通常500円前後で提供されているメニューが50円で食べることができ、「破格の安さで思わず二度見した」と、SNSには驚きのポストが寄せられている。

 アプリは、来店当日に新規で登録した会員も、その日からクーポンの利用が可能。注意点がいくつかあるため、利用前に確認を。注意事項は以下の通り。

・店内での飲食に限り利用可
・本クーポンのみでの利用は不可
・クーポン利用対象者は小学生まで
・子ども1名につきクーポン1枚の利用
・1回の来店で同じメニューのクーポンは利用できない(子どもが複数名の場合は、すべて異なるクーポンを利用)

 また、デニーズアプリには、独自のポイント「ぷに」を貯めることで、アプリ内のステージがアップしていくシステムを搭載。「ぷに」を貯めるには、会計時にアプリの会員コードをスキャンすることで、税抜200円ごとに「1ぷに」、さらにスキャン1回ごとに「1ぷに」が貯まっていく。

 会計日翌日15時頃の「ぷに」付与で、合算された累計ぷに数が条件を達成するとステージがアップ。ステージは全部で5つ。0〜14ぷにの「ブロンズ」からスタートして、38〜99ぷにが貯まると「ゴールド」に。「ゴールド」特典は、おすすめメニューがお得に楽しめる割引クーポンや人気の『キャラメルハニーパンケーキ(3枚)』が毎月50%オフで食べられるクーポンなどが届く。300ぷに以上貯めると「ダイヤモンド」にアップ。10%オフクーポンや『山盛りポテト』毎月100円クーポンなどお得特典が多数用意されている。

 ほかにも「バースデー特典」なども配信されているため、「デニャーズの日」、ぷに獲得を有効活用してお得にデニーズでの食事を楽しんでみては。
    ニュース設定