【RIZIN】堀口恭司が牛久絢太郎に質問攻め「なぜ彼女を作らないの?どのくらい?」階級変更にも言及

0

2024年02月29日 11:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

YouTubeでコラボした牛久絢太郎(左)と堀口恭司(画像は牛久の公式Xより)
 RIZINフライ級王者の堀口恭司と元フェザー王者の牛久絢太郎が、YouTubeでコラボを実施。堀口のチャンネルでは堀口が牛久に質問攻めをしており、階級変更やアメリカ生活、さらにプライベートについても根掘り葉掘り聞いた。

【動画】堀口恭司が牛久絢太郎に質問攻め「なぜ彼女を作らないの?」

 昨年から堀口が所属するアメリカン・トップチーム(ATT)に移籍し、同門となった堀口と牛久。昨年9月の『RIZIN.44』の牛久vs.萩原京平戦では、堀口が来日して牛久のセコンドにつき、勝利をサポートした。

 その試合の直後に牛久は階級変更を表明したが、今回の動画では改めて「階級変更を発表してからの回りの反響」や「階級変更後のATTでの練習」、さらに日米の事務の指導方法の違い、英語の勉強、休日の過ごし方などを堀口が質問し、牛久が答えていった。

 さらに、プライベートの話題となり「全女性が気になってると思うんですけど、なぜ彼女を作らないんですか?」と堀口が切り込むと、「フィーリングがある人がいいんですけど」と牛久も本音を告白。彼女のいない期間は「12年」と明かし、過去の交際人数や期間もぶっちゃけると、堀口は爆笑し「牛久くんに問題あるんじゃないの?」とツッコミを入れた。

 また、牛久のチャンネルでは「【牛久ッキング】堀口選手と自分のバースデーケーキを作ってみたらヤバすぎたw」と題し、堀口と一緒に自分の誕生日のためにチーズケーキを作った。

 ファンからは「この二人が仲良いとか最高やん」「牛久想像以上に恭司に気に入られてるな」「天然と天然のコラボ」「弟みたいに可愛がっているのがよく分かる」など、コラボ動画に喜びの声が寄せられている。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定