プリキュア20周年を記念した「precure genic(プリキュア ジェニック)」プロジェクトによる小田急線下北沢駅(東京都世田谷区)の広告ジャックがSNSで「すごい」「行きたい」と話題です。
precure genicは、「自分らしさの表現」をテーマに「プリキュア」とファッション、アート、音楽などさまざまなユースカルチャーをつなぐ試みとのこと。第1弾として3月1日から6日の期間限定で下北沢ADRIFTにポップアップストア「precure genic room」がオープンしています(※全日程事前抽選予約制)。
それに合わせて2月26日から3月3日まで、下北沢駅改札内で「プリキュア」の広告ジャックが行われており、さまざまなアーティストが描くプリキュアが掲出され、「最高」「見に行かなきゃ」などの声が寄せられています。
|
|
|
|
Copyright(C) 2024 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。