「めちゃベタベタしてた」活動休止中のカップルYouTuber、浮気密告の“爆弾ポスト”炸裂か

0

2024年03月03日 08:00  週刊女性PRIME

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週刊女性PRIME

カップルYouTuberの「なこなこカップル」(アソビシステム株式会社公式サイトより)

 2019年にYouTubeを開設し、2024年3月現在のチャンネル登録者149万人という大人気の関西人カップルYouTuber『なこなこカップル』(以下、なこなこ)。こーくん(26)がUSJで、なごみ(23)をナンパしたことがきっかけで交際に発展し、昨年10月に6年記念日を迎えたカップルだ。

 その知名度と整ったビジュアルを活かして、YouTubeだけでなく、企業の広告塔やモデルとしても活動している。現在YouTubeの活動を休止しているふたりだが、なごみの“ある噂”がX(旧Twitter)で話題になっていて――。

関西人カップルYouTuberが活動休止

 先月10日を最後にYouTubeの投稿をしていなかったなこなこ。一週間後の17日、自身のYouTubeチャンネルで「最近なかなかYouTubeの動画更新ができていなくてごめんなさい。しばらくの間2人のYouTube活動をお休みさせて頂くことになりました」と活動休止を報告。今後については改めて報告するとのことで、詳しい理由については明かされていなかった。そのため、SNSでは「ほかの仕事が忙しくなったのかな?」「いよいよ結婚?」「破局するの?」などさまざまな憶測が広がっていた。

 YouTubeは活動休止しているものの、インスタグラムではPRやモデルなど別の活動をしている様子がアップされている。2月22日には、なごみのインスタグラムで「ミラノ・ファッションウィーク」にふたりで出席したことを報告。ふたりで仲睦まじく顔を向かい合わせるショットも投稿していた。

《DIESELの世界観がすごい溢れててとても刺激的なショーでした
スパンコールの衣装もペアでお気に入り
DIESELらしいアイテムやファッションが可愛すぎた》

 写真をみると、いたっていつものラブラブなふたりに見えるが……。

一般人による目撃“爆弾ポスト”

 そんな中、今年2月24日にXに立て続けに投稿された一般人の“爆弾ポスト”が話題に。

「広尾でモデル風の高身長イケメンと歩いてた時の男と違うやん。一年前の夜、レジディア西麻布から広尾ゴルフインパクト向かう途中に見かけたね、めちゃベタベタしてた」

「あまりにも堂々と歩いてたから、みんな知ってるかと思って言ってなかったけど、ちゃんと付き合ってる前提のカップル系ユーチューバーなのか!」

「ちなみになごみちゃんと歩いてた男は栗原ルイ風の雰囲気を醸し出してた」

 コメント欄にはさまざまな意見が寄せられ、

「さすがにあんな知名度あるのに堂々と別の男とデートなんてありえないだろ」

「確証もないのに何も言えないよね。ふたりの報告を待つのみ」

「突然の爆弾発言。企業の広告塔もやってるし、これ一応真偽についてきちんとふたりが報告しないとまずいんじゃ……」

 実はこのふたり、昨年12月3日にアップされたYouTube動画「今だから話せる2人のガチ浮気エピソードがヤバすぎた…」で、ふたりは視聴者の浮気エピソードを紹介しながら自身の経験についても触れ、浮気に対する考えを言及していた。

「動画内でこーくんが『なごみは浮気とか浮気未遂とかってあるん?』と尋ねると、なごみは指をバツマークにし『ない。そういうのほんまに苦手やから』と否定。さらに、『俺と付き合っているときも一切ない?』と聞かれると、なごみはお茶目に少し目を泳がせる仕草をし、こーくんに『あるやん』と突っ込まれると、嬉しそうに『ない。てかないっていうのさ、なごみといて一番わかるくない?こーくんが』と答えています。

 浮気についての考えについては、こーくんは『最初から言ってるもんな。それ(浮気)やるんやったら別れるって』と話し、なごみも『浮気する人の神経がほんまわからんくて。自分が仮にほかの人を気になるなとか思うんやったら絶対別れてそっち行く。平行は絶対せん。リスク多すぎん?』と断言しています」(芸能メディアライター)

 ここまで断言していると、今回の噂はにわかには信じがたいが、SNSをザワつかせたのは事実。この噂は果たして真実なのか――。ふたりの報告が待たれる。

    ニュース設定