元ブルゾンちえみ、3年ぶりに『行列のできる相談所』登場 現在の職業が明らかに!

0

2024年03月03日 09:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

3月3日『行列のできる相談所』より (C)日本テレビ
 今夜3日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)に元ブルゾンちえみこと、藤原しおりがに登場。同番組への出演は実に3年ぶり。行列のレギュラーだった当時の思いや、これまで明かされていなかった現在の職業が明らかにされる。

【写真】謎の職業に就いた元ブルゾンちえみの新たな名前を滝沢カレンが提案

 3年前の行列に登場した際には、「パンをこねながら丁寧な暮らしをしている」と語っていた、元ブルゾンちえみだが、今現在はどんな暮らしをしているのか。司会の東野幸治・後藤輝基が聞き出すと、なんと現在の職業は「○○コーディネーター」だという。聞きなれない職業だったため、スタジオのメンバーは、あ然とした表情に。ゲストの柄本時生も「えっ!!??」と驚きを隠せない様子。芸人という職業から、一体どのような職業に転向したのか。ヒントは、誰もがみんな行う“ある行動”のコーディネートをするという仕事とのこと。気になる正解は、今夜の行列でテレビ初公開される。

 現在、藤原しおりとして新たな仕事についた元ブルゾンちえみだが、今後仕事をしていくうえで、新たな名前を付けてほしいとスタジオで依頼。ネーミングといえば、今までに東野に「薄情大王」のあだ名をつけるなど、数々の実績を誇る滝沢カレンが、新しい名前を提案。果たして、元ブルゾンちえみの新たな名前は決まるのか?

 そのほか、スタジオでは、滝沢がイチ押しする仮装大賞で優勝した話題の親子が登場。とと(父)のキャラに東野幸治が猛突っ込み&その仲良し親子がスタジオでネタを生披露。そして、放送開始から22年…いろいろなことがあった『行列のできる相談所』の「行列事件簿」を今夜紹介。感情の無い男と揶揄されることすらあった東野が、“あの時”流した涙の真相を語る…。さらに、後藤輝基のプロポーズの裏話なども?

 『行列のできる相談所』は、日本テレビ系にて3月3日21時放送。
    ニュース設定