【ディズニー】ミニーマウスのポップでキュートな客室がかわいい!「ミニーのファンダーランド」スペシャルルーム潜入

0

2024年03月04日 15:01  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

ミニーマウスのポップでキュートな客室がかわいい!「ミニーのファンダーランド」スペシャルルーム潜入
ディズニーアンバサダーホテルでは4月7日(日)までの期間、東京ディズニーランドで開催中の新スペシャルイベントシリーズ「ディズニー・パルパルーザ」の第1弾、「ミニーのファンダーランド」をテーマにした客室を提供している。現在多くのゲストを魅了中だ。

3月19日(火)まで東京ディズニーランドで開催している「ミニーのファンダーランド」は、“ミニーマウスが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界”をテーマしたスペシャルイベント。これと連動する形で、ミニーが夢に描いた大好きなものでいっぱいの世界をテーマにした客室、<ディズニーアンバサダーホテル「ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド”」スペシャルルーム>が登場した。実際に客室を訪れるとパークの余韻をそのままに、客室でもミニーが大好きなファンタジーな世界をいたるところで楽しめる内容となっていた。

ピンクをはじめとしたパステルトーンの色合いにつつまれた室内は、ミニーが夢に描いたファンタジーな世界があふれ、パークの余韻をそのままにポップでキュートな世界を楽しむことができる。そして、ベッドや壁掛けアート、コーヒーテーブルなどにはミニーが夢に描いた世界を満喫している様子や、大好きなものに囲まれリラックスしているミニーが描かれていて、様々な表情のミニーに囲まれて特別な時間を過ごせそう。

また、このスペシャルルームに宿泊のゲストには、かわいらしいミニーが描かれたデザインの異なる2種類のポストカードのほか、ペーパーバッグ、オリジナルデザインのルームキーとキーブックレットを、1室につき各2点ずつ用意。もちろん、滞在の記念に持ち帰ることができる。オリジナルアイテムのなかでもとりわけミニーが身につけているリボンをモチーフとしたキーブックレットは注目のアイテムで、ミニーが大好きなリボンをモチーフとしたキーブックレットはフォトプロップスとして、ミニーになりきって写真撮影も楽しめそうだ。

ミニーが夢に描いたポップでキュートな世界を、ディズニーホテルでもめいっぱい満喫してみて。料金や予約方法などは、公式サイトで最新情報を確認のこと。なお、次回は「ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルルーム」を予定している。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney
As to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney




(シネマカフェ編集部)

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定