石川佳純、サプライズバースデーに笑顔「健康で充実した1年にしたい」

0

2024年03月06日 14:15  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

誕生日サプライズに笑顔を見せた石川佳純 (C)ORICON NewS inc.
 卓球元日本代表の石川佳純(31)が6日、都内で行われた『エアウィーヴPARIS2024オリンピックモデル発表会』に出席。同社の高岡本州代表取締役会長兼社長から誕生日サプライズを受ける一幕があった。

【動画】石川佳純、イベント中に寝返りするほど爆睡!? 31歳の誕生日にサプライズケーキも

 2月23日に31歳の誕生日を迎えた石川。イベント内ではケーキが贈呈された。台本にない流れに戸惑いを見せていた石川だが、ケーキが運ばれてくると笑顔に。「ケーキ大好きなのでうれしいです。31歳になりました。健康で充実した1年にしたいです」と目標を語った。

 ともに登壇した体操元日本代表の内村航平(35)にも、紙袋に入ったケーキが贈呈されると内村は「いつ(石川のケーキを)いこうかなと思っていたら」と食べるジェスチャーをしながら、喜んでいた。さらに、今月2日に誕生日を迎えたMC・魚住りえアナウンサーにもプレゼントがあるようで、高岡氏は「あとで」と予告していた。

 エアウィーヴは『パリ 2024 オリンピック・パラリンピック競技大会』の選手村に提供するオフィシャル寝具を1万6000床(分村、メディアヴィレッジ含む)提供する。今回は、同寝具とその技術を応用した新商品を発表した。


動画を別画面で再生する



    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定