双子と姉の小さな3姉妹、「キャー!」とアイドルのように迎えるのは…… セレブ並みの大歓迎に「おばあちゃんはビヨンセなのね!」【海外】

0

2024年03月08日 11:33  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

キャー!!

 興奮した様子で窓を叩き、盛大に訪問客を迎える幼い3姉妹。まるでアイドルを迎えるようなあまりの歓迎っぷりがうらやましくなる動画がTikTokで公開され、記事執筆時点で10万以上のいいねを集めています。


【動画】アイドルのように祖母を迎える3姉妹


●3姉妹の視線の先には……


 投稿者は1歳半の双子の姉妹と3歳の娘を持つ「Ava & The Twins」。「まるでジャスティン・ビーバーが家に向かって歩いているような気分」と題して公開された動画では、小さな双子の姉妹が「キャー!」と黄色い声を上げ、遠くから歩いてくる人物に向かって窓ガラスを叩き手を振り、長女はうれしそうにママの方を振り返っています。


 まるでアイドルを見つけたときのように叫び興奮する娘たちの様子に「Oh,My God!!」と苦笑するママ。どんどん近づいてくる人物に姉妹達もヒートアップします。


 大歓迎の中、登場したのは3姉妹の祖母。遠くから孫達の姿を撮影しながら歩いてきていたようで、長い髪を揺らしながらスマートフォン片手に満面の笑みを見せています。


●大興奮する姉妹たちに反響


 誰が来たのかと思うぐらい興奮する3姉妹の姿に、「将来の孫たちにも私にこんなに興奮してもらいたい!」「私がおばあちゃんになったときもこうであってほしい!!!」「こんなおばあちゃんになりたい」「素敵な衣装と髪を揺らすおばあちゃん。 彼女はセレブなのね!」「おばあちゃんはテイラー・スウィフト!」「おばあちゃんはビヨンセなのね!」と孫からセレブのように歓迎される祖母がうらやましいという声が寄せられています。


 また、後日「Ava & The Twins」さんは祖母目線の動画も公開。祖母を見つけて輝くような笑顔を見せる3姉妹に「なんてかわいいの」とほっこりしたという声が届いています。


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定