大谷翔平、超越美肌どアップ新ビジュアル公開 表参道ジャック&なんと球場“ロッカールーム”も登場へ

0

2024年03月13日 10:14  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『コスメデコルテ』広告ビジュアル
 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が、コーセーのブランド『コスメデコルテ』の広告モデルを2024年も務めることが決まり、”美肌どアップ”新ビジュアルが13日に公開された。さらに、球場をイメージしたポップアップショップをはじめ、東京・表参道を大谷がジャックすることも決まった。

【写真】大谷翔平が表参道をジャック!銀座三越には大きな懸垂幕も

 1970年の誕生以来『コスメデコルテ』は、品質・肌効果・香り・デザインすべてで“本物を追い求め、誇りある美を創造してきた。その妥協なきクラフトマンシップと、揺るぎない信念で挑戦を続ける大谷の姿勢が共鳴し、昨年から広告に出演している。

 大谷が広告出演する美容液『リポソーム アドバンスト リペアセラム』は、全国百貨店の美容液売上1位にとどまらず、すべてのスキンケアの中で売上1位を獲得。今年のキーメッセージは「超えたい自分がいる限り。」を掲げ、大谷が超越した気品と美しさをまとった新しい一面を見せ、まさに“誇りある美”を体現する。

 3月16日より、東京・表参道エリアを大谷がジャックする。街路灯フラッグ広告(街路灯61基に122枚/244面)や、表参道ヒルズ屋外メディア(屋外ボード、バナーなど)のほか、19日からは期間限定ポップアップショップ「DECORTE LIPOSOME Purple Stadium POP-UP at OMOTESANDO」が登場する。

 ポップアップショップでは野球場さながらの演出が施され、オリジナルロッカールームや大谷の等身大リポソーム美容液フォトスポット、さらにピンボールゲームなど多彩なコンテンツを展開。会場は「BAKERY. CAFE 426 OMOTESANDO」(渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル)で、営業時間は午前11時〜午後8時。4月14日まで。

 同様の施策が、全国の百貨店などでも順次開催。また、直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーンも実施される。

    ランキングスポーツ

    前日のランキングへ

    ニュース設定