自分にぴったりなペットって?/スズキさんと金曜の午後 vol.88【連載マンガ】

0

2024年03月22日 18:00  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

触れ合うだけで気持ちが穏やかになるペット。ただ、育てられる自信がないなどの理由で、生き物を飼うことに不安を感じる人も多いのではないでしょうか。

愛猫・ミーちゃんと暮らしているスズキさんを見て、ペットを飼いたい気持ちになっているイトウさんもなかなか決断ができない様子。

そんなイトウさんは、自分のライフスタイルに合った生き物を考えた結果、何を育てることにしたのでしょうか…?

ちゃんと飼育できるかって大事

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』88話の2ページ目

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』88話の3ページ目

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』88話の4ページ目

にんじんの成長をSNSにアップしているイトウさんがかわいすぎる…。

毎日少しずつ変化していく姿を見ていると、段々と愛着が湧いてきますよね。キッチンのちょっとしたスペースで、再生野菜を楽しんでみるのもありかも!

過去の公開話も併せてチェック

次回は3月29日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!

連載マンガ『スズキさんと金曜の午後』87話「パラパラ炒飯が食べられない理由」

前回の話はこちらから▶︎vol.86「パラパラ炒飯が食べられない理由」

『スズキさんと金曜の午後』あらすじ

おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。 学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。 なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。

過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎

マンガ「スズキさんと金曜の午後」連載のバナー

    前日のランキングへ

    ニュース設定