韓国コスメ「エチュード」がボーイズグループ ライズ(RIIZE)を新ミューズに起用 マスカラとリップのヴィジュアルを公開

1

2024年03月27日 17:21  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


RIIZE

Image by: エチュード
 韓国コスメブランド「エチュード(ETUDE)」が、新ミューズに韓国のボーイズグループ「ライズ(RIIZE)」を起用した。ミューズ就任の第1弾として、韓国で人気を集めるベストセラーのマスカラ「カールフィックスマスカラ」(税込1650円)と、4月26日に新発売するティントリップ「オーバーグロウティント」(同1540円)のヴィジュアルを公開した。

 ライズは韓国の芸能プロダクションSMエンターテインメントの新たなボーイズグループとして2023年デビュー。元NCTのショウタロウとソンチャン、ウォンビン、ソヒ、ウンソク、スンハン、アントンが所属し、正式デビュー前からInstagramのフォロワー数が160万人を超えるなど注目を集めた。2024年4月にカムバック(新曲発売)を予定し、5月には東京で初のファンコンツアー2Days「2024 RIIZE FAN-CON ‘RIIZING DAY’ in TOKYO」を開催する。
 カールフィックスマスカラのヴィジュアルでは、「エチュードマスカラ工場」をコンセプトにした撮影セットで、オリジナルユニフォームを着用したメンバーたちが“まつげ製造員”に扮し、楽しいムードを演出。オーバーグロウティントのヴィジュアルは、ティントの輝きを青春の“glow
memories”とともにクラシックに表現したスクールコンセプトで、透明感があふれるさわやかなムードを醸し出している。
 ミューズ就任を記念し、キャンペーンを実施。第1弾は4月1日から25日までで、カールフィックスマスカラを2点購入するごとに応募でき、抽選で日本公演のライブチケットが当たる。第2弾では「エチュード オーバーグロウティント RIIZEフォトカードセット」をプレゼントする。オーバーグロウティントを2本購入すると、先着でフォトカードセットがもらえる。
 そのほか、4月5日から5月7日まで、マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAGでポップアップを開催。店内に特設ディスプレイやアクリルスタンド、店内サイネージを設け、屋外では巨大なサイネージを掲出する。

■エチュード:キャンペーン詳細サイト ■ETUDE POPUP STORE 〜My Glow Memories〜 with RIIZE期間:5月9日(木)〜5月14日(火)場所:東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷MODI エントランス横 POPUPスペース時間:11:00〜20:00(最終日14日のみ〜18:00)予約:予約なしで入場可※5月11日(土)、12日(日)のみ、下記時間帯は事前予約が必要・11:00〜11:30/11:30〜12:00/12:00〜12:30/12:30〜13:00/13:00〜13:30/13:30〜14:00/14:00〜14:30/14:30〜15:00/15:00〜15:30/15:30〜16:00 

このニュースに関するつぶやき

ニュース設定