ライザップのコンビニジム「チョコザップ」が新サービスを提供 ランドリーやピラティスなど

0

2024年03月28日 17:51  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


イメージ画像

Image by: チョコザップ
 RIZAPが展開する「チョコザップ(chocozap)」が、7種の新サービスの本格導入を決定した。

 チョコザップは、2023年9月にグランドオープンから1周年を迎えるにあたり「ジムを飛び出そう。」という思いのもと、セルフホワイトニングやセルフネイル、マッサージチェアなどの6種の新サービスを導入。今回は「スマートライフジム」をテーマに、カラオケ、ランドリー、ピラティス、セルフフォト、キッズパーク、トレサポ、chocoZAPメディカルといった7種類を展開する。新サービスは全国のチョコザップに段階的に導入していく予定で、店舗別の詳細スケジュールについては各店舗ページで案内する予定だという。
 チョコザップで利用できる全てのサービスは、従来であれば個別の利用料金や追加料金が発生し利用者の金銭的な負担の増加につながるため興味関心のあるサービスでも利用をためらってしまうという側面があった。しかし提供するすべてのサービスは月額税込3278円から追加料金なしで利用することができるため、興味はあるけど一歩踏み出せないことなども経済的な負担を気にせずに楽しむことができるという。
 今後も多様なサービスの充実を進め、多くの人に「運動習慣のきっかけ」を提供をすることを通じて健康寿命の延伸に貢献することに加え、毎日の生活を彩りワクワクできる「体験」と「時間」を提供できる「コンビニジム」を目指す。

◾️chocoZAP 概要店舗数:1383店舗(2024年3月末見込)利用料金:月額3278円
    ニュース設定