ビームス広島とオシャレなうんちがコラボ💩いい香りがする「うんテリア」いかがですか?

0

2024年03月28日 18:20  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


「うんち」といえばお下品なイメージ。それが、よい香りなうえにインテリアにもなるってどういうコトーーー!?!?

このたび先行予約販売がスタートしたのは、その名も「うんテリア」。こちら、多用途に使える “うんちのインテリアアイテム” なんですっ!!

【本気で開発されたインテリアうんち】

うんテリアをひとことで説明するならば、「うんちの形をした芳香剤ケース」

アパレルや雑貨をあつかう「ビームス広島(BEAMS HIROSHIMA)」と創業54年の精密部品メーカー「キャステム(CASTEM)」との本気のものづくりにより商品化が実現したんですって!

【実用性バッチリ!】

このうんテリア、多目的に使える点にも注目です。

まずは、うんちからよい匂いを発する「芳香剤ケース」として。

それから、穴が開いていて煙を逃すことができるため、「お香ケース」としても使えちゃいます。

明かりをともせば穴から光が漏れるので「ランタンケース」にもなったり……。

さらには、取り外し可能な付属のフックに蚊取り線香をかければ「蚊取り線香ケース」としても使うことも!

もちろん、チョコなどのお菓子や雑貨をしまう「収納ケース」にもなりますよ♪

なんて使えるうんちなの……!!!

そして、脱力系なビジュアルもこのコの魅力。眺めていると3つの穴が目と口のように見えて、ついついクスッと笑っちゃいますね!

【今ならオトクに買えちゃいますっ】

うんテリアのバリエーションは3種類。先行予約販売は通常よりもオトクに購入でき、超早割価格は「真鍮」が2万8000円、「ステンレス」が1万8700円、「樹脂」が1万4000円。それぞれ50個限定で受付中です。

セット割や早割などもありますので、詳しくはクラウドファンディングサイト「Makuake」でご確認くださいね♪


もはやペットのように可愛がれそうな愛嬌たっぷりのうんち。皆さんのおうちにもおひとついかが? 幸「うん」を運んでくれるかもしれませんよ〜!!

参照元:プレスリリース、Makuake
執筆:鷺ノ宮やよい

画像をもっと見る
[ この記事の英語版はこちら / Read in English
]

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定