総フォロワー170万人超の人気インフルエンサー・ゆりにゃ、“同じタトゥー”憧れて入れたファンに「お揃いにしてくれてありがとう」

0

2024年04月05日 12:44  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

憧れの的であるゆりにゃさん(画像はゆりにゃInstagramから)

 人気TikTokerのゆりにゃさんが4月4日にInstagramストーリーズを更新。右鎖骨下に入れているタトゥーをまねしたという複数ファンに「ありがとう」と感謝の思いを伝えています。


【画像】ファンがまねて入れた”タトゥー”


●「まじで彫った」「見てー!」ゆりにゃさんと同じタトゥーのファンたち


 努力がにじむシックスパックに割れた腹筋を持つ”異次元スタイル”で知られ、総フォロワー170万人超の人気を誇っているゆりにゃさん。


 英字でつづられたタトゥーはゆりにゃさんのトレードマークにもなっており、Instagramで公開される写真ではたびたびそのポイントが大いに目を引いていました。


 ゆりにゃさんはこの日、一部ファンから送られたDMをまとめて投稿。当人たちはゆりにゃさんと同じデザインのタトゥーをやはり鎖骨部分に入れ、「ゆりにゃちゃんに影響を受け、まじで彫った」「見てー! ゆりにゃになりたくて同じタトゥー今入れてきた」といった強い憧れの思いを一様に吐露していました。


●「ジャスティン・ビーバーとお揃いになる」


 ゆりにゃさんはファンのメッセージに「お揃いにしてくれてありがとう」とまず返信。このタトゥーが米有名歌手ジャスティン・ビーバーのものを参考にしたと明かした上で、「ゆりかともお揃いだけど必然的にジャスティン・ビーバーとお揃いになることになるよ 笑」とコメントしています。


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定