3COINS、「デバイスバンドplus」(3300円)発売 新機能紹介が380万再生「え、買う」「お気に入りの写真使えるの嬉しい」

0

2024年04月08日 19:43  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

好きな写真を文字盤に指定できる

 3COINS(スリーコインズ)の人気商品、デバイスバンドに新機能が追加された新製品「デバイスバンドplus」が4月1日に発売されました。その魅力を伝える動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で382万再生を突破しています(※商品は店舗により在庫状況が異なります)。


【画像】話題の新機能


●文字盤の画像、何にする?


 投稿者は、3COINSの店員兼公式案内人として情報を発信するjunkoさん。


 junkoさんが今回紹介する「デバイスバンドplus」のカラーバリエーションは、アイボリー、ブルー、ピンクの3種。価格はいずれも3300円です。


 以前のデバイスバンドも電話の通知機能や歩数計、睡眠の記録など多機能でしたが、今回さらに新機能として、表皮温度の計測、血中酸素濃度の計測、ストレス評価の測定、心拍数アラート、天気・気温表示、計算機などの機能、好きな画像の文字盤への変更が追加されています。


 中でもjunkoさんが評価しているのが文字盤を好きな画像に変更できる新機能。「何よりも文字盤がお気に入りの写真に かわいい息子をいつでも眺めていられます(親バカ通ります)」とその喜びを伝えています。見るたびに気分が上がりそうですね!


 また、別売の「デバイスバンド用シリコンバンド」(各330円)も紹介。こちらは、ベージュ、グレー、カーキ、パープル、イエローの5色があり、気分に応じて付け替えたり、スペアとして持っておいたりすることができます。また、従来のデバイスバンドにも付けることが可能です。


 なお、デバイスバンド/デバイスバンドplusには充電ケーブルが付属していますが、別売で単品の「デバイスバンド充電ケーブル」(550円)も発売されています。


●ハイスペックっぷりに「買う」「絶対欲しい」


 多機能な新商品に「え、買う」「びっくり凄く無いですか?? 絶対欲しいー」「前回のが再販してて買おうか迷っていたので今回迷わず買いに行こう!」「お気に入りの写真が使えるの嬉しい」などの反応が寄せられています。


画像提供:junko【公式3COINSアカウント】junko(@3coins_junko)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定