北斗晶、有名女優の舞台観劇し驚き「顔のデカさが違いすぎる」「同じ星の人間です」

0

2024年04月14日 13:50  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

北斗晶  クランクイン!
 元プロレスラーでタレントの北斗晶が13日にインスタグラムを更新し、「顔のデカさが違いすぎる」と有名女優と並んだ記念ショットを公開。ファンからは「北斗さんもかわいい」「素敵」といったコメントが集まった。

【写真】「顔のデカさが違いすぎる」有名女優と北斗晶&佐々木健介の3ショット

 北斗が「顔ーーーーーーっ 顔のデカさが違いすぎるーーー」と投稿したのは、女優の浅野ゆう子、そして元プロレスラーでタレントの夫・佐々木健介と並んだ3ショット。写真は、浅野をはさむ形で北斗と佐々木が並んだ3ショットになっていて、3人がリラックスした笑顔をカメラに見せている。現在、浅野は21日まで福岡・博多座で上演され、26日から大阪・新歌舞伎座で上演される博多華丸主演の舞台『新生!熱血ブラバン少女。』に出演。写真は公演を見た北斗と佐々木が浅野の楽屋を表敬訪問した際に撮影したようだ。

 投稿の中で北斗は「一応、浅野ゆう子さんと同じ星の人間です 私達。」とつづり、舞台について「とにかく感動の連発!! 是非、皆さんにも見ていただきたい舞台です」とコメント。さらに舞台上の浅野について「ゆう子さんは…とにかく綺麗で、輝いてましたー」と称賛している。

 この投稿にファンからは「3人のお写真輝いてます」「素敵なスリーショットです!」などの声や「北斗さんもかわいいです」「ほくとさんも素敵です」といった反響が多数寄せられている。

引用:「北斗晶」インスタグラム(@hokutoakira_official)

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定